


この度はお世話になりました。こちらで狙っていたお魚を1匹買わせていただきましたが、もうたまらなく可愛いです❤️友達のちびっこが保育園にいくのにプレゼント…でしたが、大変喜んでいただきました。うちもほしい…また狙いを定めて再販をまってます!是非再販してください(≧∀≦)ありがとうございました!

2回目の購入です\(◡̈)/ 昨日無事に作品が届きました( ᵔᵒᵔ )♡ シトラス柄の可愛いお魚すごく可愛いです ずっと欲しかった作品だったので購入出来て嬉しいです 通帳入れがもとても素敵なので、次回ゲット出来るように頑張りますw 大切に使っていきます。ありがとうございました (*ºчº*)

本日届きました💕ずっと欲しかったお魚ポ-チがこの度購入することが出来たいへん嬉しいです! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🎶

ocean柄とても可愛いです。 2年間使った上履き入れもとても丈夫でまだまだ活躍中です!

無事に届きました✨ 画像を見て一目惚れで、ずっと再販を待って購入しましたが実物はさらに可愛いの一言です! 細部まで丁寧な作りで今から子どもの保育園用で使うのがとっても楽しみです😊 ありがとうございました🙇♀️✨

お品物届きました! 素敵な作品をありがとうございました🌟

いつ見ても可愛いですね❤️ ありがとうございます😊 また宜しくお願い致します。

ずっと欲しいと思っていたお魚巾着を手に入れることができました☺️✨念願叶ってすごく嬉しいです! とっても可愛くって大満足!!大事に使おうと思います☺️ 丁寧な対応、梱包でした😌 ありがとうございました!

いつも素敵な作品を楽しみにしています😊 今回も可愛いハンカチありがとうございました。 子供がとっても喜んでていました。また宜しくお願いします!
嬉しいレビューを下さりありがとうございます! 使って頂けたら嬉しいです💖 また何かご縁がありますことを楽しみにお待ちしております😃 この度は本当にありがとうございました♪
通帳、母子手帳ケース
レビューが遅くなり申し訳ありません! 今回もとても色遣いの素敵な可愛い作品で、さっそく使わせていただいています。いつも作品を楽しみに拝見しております。またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆