

丁寧に対応頂きありがとうございました。

無事届きました!ありがとうございました

サックスと猫。 細部まで描き込むスゴさが、魅力です💓 ありがとうございました💐

無事に届きました。 今回もご丁寧な梱包をありがとうございました。 また利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。

丁寧な包装ありがとうございました

可愛いどうぶつと、楽器のコラボがたまりません。 他にはない可愛さでした。 また今後も新商品などなど、楽しみにしております。

ありがとうございました。 ラッピングもとても可愛いです。
プレゼント用に購入させていただきました。 とても素敵な作品でラッピングもかわいらしく、相手にも喜んでもらえることと思います。 ありがとうございました!
ドラムのレターセット【楽器シリーズ】
こんばんは。本日無事に受け取りました。丁寧な対応ありがとうございました。又機会がありましたらよろしくお願いします。