
素敵な携帯ケース有難うございました🙇 使うのが勿体無いくらいです でも新年から使わせて頂きます😍 音楽だ〜い好きな私にはピッタリ❗️️です✌️😘

可愛いラッピングもされて、とても気に入りました!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:プレゼントにも良いかと思います 猫もとても可愛いかったですー!
本日受け取りました :にこ: 丁寧な梱包と、素敵なラッピングに感動しました! SAX吹きの友人たちにプレゼントしようと思います。 この度も、お世話になりまして有難うございました :笑顔:

無事に到着いたしました :にこ: 丁寧な梱包に感謝♪ 可愛い猫ちゃんにうっとり♪ 新作を楽しみにしています :笑顔:

今日、届きました(≧∇≦)吹奏楽でトランペットを吹いてる(^^)息子にプレゼントしました 素敵な作品をありがとうございます
かわいいノート無事きょう届きました 中も音楽好き猫好きにはたまらないかわいいイラスト付きで今から何を書くか楽しみです 配送方法の選択ミスでご面倒おかけして申し訳ありません また近いうちに注文お願いしたいと思います このたびはありがとうございました
リコーダー猫ポストカード【楽器ねこシリーズ】
一点一点すごく丁寧に可愛くラッピングされていて、驚き感動しました!全部自分で開けてしまうのは勿体無いので、何点か母へのプレゼントにしました。ノートは綺麗なフルカラーで、とても可愛いです。1枚だけだと勿体無くて使えないポストカードですが、2枚ずつセットなのが良いです。リコーダー猫やトロンボーン猫が特に好きです。また購入したいと思います。