

商品が届くまで表記通り時間がかかりましたが、それでも良いくらいの品物でした! 梱包もとってもかわいくて、開封してるときからウキウキしました。大満足です!

注文から発送までとても丁寧でした。有難うございました。

無事に届きました。 可愛らしい猫とファゴットで大満足です :笑顔: 是非これからも素敵な作品を作ってください。

本日商品を受け取りました。 一目見たときからチェロと2匹の猫のデザインがとても好みで、 届くのを楽しみにしていたのですが、実物も本当に可愛いです。 手帳型のケースは初めて使うのですが、両面デザインが楽しめるのが良いですね。 大切に使わせて頂きます。
本日届きました。ありがとうございます。 ドラムデザインのレターセットは珍しいのでとても嬉しいです。 全体的にシンプルなので年上の方へ送るのに良いですね。 ギターのデザインも可愛くてお気に入りです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日届きました。 素敵にラッピングされ、ファイルも厚紙で挟んであり商品に対するお心遣いを感じました。 コップもファイルも可愛いく、うちにもでぶねこが三匹いるので愛らしさが増します。 あと、送料の切手がいろいろな猫の絵だったので楽しませてもらいました。

今日届きました!とても可愛くて気に入りました😚ありがとうございました!!

アコーディオン奏者の方への手紙を書くのに使わせていただきました。とても素敵なデザインで、相手の方もきっと喜んでくれた事と思います、ありがとうございます。

本日受け取りました。どのアイテムも可愛くてとても気に入りました。無機質な楽器にねこのモチーフが加わることで温かみのあるデザインで素敵だと思いました。大切に使いたいと思います。
(iPhone6/6s)楽譜とドラムの手帳型スマホケース【他機種あり】
今日、注文したものが届きました(*゚▽゚)ノ 2つ購入させていただいたのですが、長男と私でどちらにしようかしばらく悩みました(笑) 素敵なケースで大満足です! また注文させていただきます(^^) ありがとうございました!