
にゃんこ好きにはたまらない可愛さでとても気に入っています! これからも素敵な作品を期待しています!!

とってもカワイイ作品で感激です。 梱包も丁寧でした♡ また機会があればよろしくお願いします。
無事受け取りました。ありがとうございます。
先程届きました(*˙˘˙*)❥❥めちゃくちゃ可愛いです!猫大好きなので嬉しい~(o´罒`o)♥梱包も丁寧で可愛くておまけも素敵でしたヾ(*´エ`*)ノ買ってよかった~*˙0˙*)۶♥本当ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
無事に品物を受け取りました。 マンドリンをやっている母にプレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました(^^) ありがとうございました!
無事に届いております。 この度は迅速な対応をありがとうございました。 マグカップは一つは自分用、一つはプレゼントですが、きっと喜んでくれると思います。 手書き風なところがとっても良いです。一筆箋も可愛らしいですね。 また素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました。
とても可愛らしい作品です!マグカップを購入させていただいたのですが、柔らかいタッチとほんわかするような猫たちが愛らしいです!! コーヒーを飲むのも楽しい気分になる、ユーモアのあるねこさんたちです(*´ω`*)とにかく、可愛いです! 60才の母には可愛すぎるかなと思いましたが、楽器シリーズ猫をプレゼントしました。拒否するかと思いきや、「○○ちゃんの方のマグカップの方が猫が沢山いる!」と言うほど気に入ったようです(笑) いつもは気に入らないとそこに放置するのに、自分のだけ洗って使い始めました(*´ω`*)下手な可愛らしさではなく、ほんわかで日常に取り入れやすい絵です! ご対応も様々な事に丁寧に答えて下さり、特別な日がより素敵にな気分になりました。 大切な記念にお願いしたのですが、ラッピングをお願いしていないのにしてくださりました!とても素敵な心遣いです! 作品もでぶねこさんもとても素敵です!

お礼が遅くなり申し訳ありません。 クリスマスプレゼント用に購入しました。 複数購入したのですが、一つ一つ丁寧にラッピングされていてとても助かりました! ありがとうございました。
本日、無事に商品を受け取りました。 プレゼント用に包装して頂きありがとうございます(-_-) クリスマスに渡すのが楽しみです! LINEスタンプも気に入ると思います。 またゆっくりと作品の方、覗かせて頂きます。
トロンボーン猫のクリアファイル(A5サイズ)
本日、商品受け取りました(*'ω'*) 可愛い猫ちゃんのファイル♡大切にします!! ありがとうございました(●´ω`●)