
こちらこそどうもありがとうございました! タマゴタケとの出会い、すてきですね、あの色と形には心奪われてしまいます :にこ: どうか妹さんと旦那様に喜んでいただけますように^^ レビューもいただき、ありがとうございました!
本日届きました。ありがとうございます。 キノコ好きな方へのプレゼントとして購入しました。 手描きということで、線のかすれ具合がとてもいい味を出しています。 シンプルで長く使えそうなバックなので購入して良かったと思っています。 丁寧な発送連絡や迅速な発送で大変満足しています。 また機会があれば、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます :にこ: キノコ好きの方へのプレゼント!喜んでいただけたら本当に嬉しいです^^ また少しずつ新作もアップして行きますのでまた覗いてみてください こちらこそどうもありがとうございました!
無事到着とのこと、よかったです :あはは: 実物はころんとした存在感がありますよね!気に入っていただけてとても嬉しいです! どうもありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!タマゴタケは本当にきれいなで描いていて楽しいキノコです :にこ: 版ズレのある作品なので、そのズレの風合いを楽しんでいただけて嬉しいです。どんどんおでかけに連れていってやってください。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! きのこの形のかわいさが表現できていれば嬉しいです。 可愛がってやってください^^ どうもありがとうございました!
無事到着とのこと、ご連絡ありがとうございました、気に入っていただけてすごく嬉しいです! これからもかわいいキノコを作っていきたいです、どうもありがとうございました^^
手描きTシャツ(ベニテングタケ)
届きました。 今年の夏妹と旅行で行った岩手の宮沢賢治童話村の庭で初めてタマゴダケに遭遇して、不思議なフォルムとまさかの食用に感激していたところ再び、偶然こちらで遭遇しました。 ブックカバーは、同じくタマゴダケに心奪われたキノコ好きの妹にプレゼントです。ベニテングダケTは妹の旦那に。 きっと喜んでくれます。 ありがとうございます☆