


憧れのムシメセンさんのお財布、カラーバリエーションもタイプも豊富で、迷うこと半年。。やっと決心、今回は長財布を選び、ついに使い始めました。かわいい!! キリギリスのように鳴いたり(泣いたり?)歌ったり、まっすぐ生きていけますようにと願いを込めて、大切に使いたいと思います。持ってるだけでハッピーです。 夫が、見た瞬間「俺も欲しい!」と言ってました笑。 トートバッグは、想像以上にたっぷりの大きさで、かわいくて大満足です。こちらも持ち歩くのが楽しみです。 ムシメセンさん、ありがとうございました!!

息子への誕生日プレゼントに購入させて頂きました。てんとう虫の赤がアクセントになっていて、あまり見かけない素敵なお財布デス!小銭を入れるところも、使い易そうです。本人もとても気に入ってくれました。本当にありがとうございます。
二つ折りのものと悩みましたが、がま口の可愛さでこちらにしました。とっても素敵です!ありがとうございました。

届きました! 素敵です。可愛いです。 大事に使います。ありがとうございました!

父への誕生日プレゼントとして購入しました。虫柄の小物は珍しくて一目惚れして選びました!虫好きの父もとても喜んでくれました!!ムシメセンさんの作品を選んで本当に良かったです♪

届きました!!とっても素敵です♥ 時々、カバンから出しては眺めています♥ ありがとうございました!

対応もとても早く、開けるのが楽しみな箱と葉書にメッセージが書かれていてとても嬉しかったです 😄

とても可愛く、カバンにつけて持ち歩いています!素敵な商品をありがとうございました(^^)

遅くなりましたが、無事に手元に届いています! 想像通りの大きさで、鮮やかなピンク色がとても可愛いです。カマキリが好きなのでカマキリのブローチを、と考えましたが、このピンクのセミがどうしても見逃せず。かなり悩んでセミにしましたが、大満足です!!バッグやシャツの胸元につける予定です。ありがとうございました!
<秋です虫のお財布です>文庫革「日本の昆虫シリーズ」がま口
いつか欲しいなぁ…とずっと思っていました。 ムシさんの柄が散りばめられていて嬉しいです。 触った感じも気持ち良く、とても素敵です。 左ききの私には、がま口タイプは使い勝手も良いです。いつまでも いつまでも 大切に使っていきます。 ありがとうございました☆