


虫好きなワタシには 夢のようなキーホルダー☺️ 想像より大きくて色鮮やか。 バッグの中でも見つけやすい 蛍光オレンジがいい感じです

虫付きの娘に。次は蜘蛛が欲しいそうですが、形状的に割れやすそう。
実物の虫は苦手なんですが…リアルな虫モチーフが好きで…。 とっても可愛いてんとう虫🐞でした😆 気が滅入る今日この頃ですが、ほっこり春が来ました♡♡
息子の影響で昆虫に興味があり、一目惚れでがま口を購入しました。 本日届きましたが、思った以上に大人っぽい色合いで、昆虫が生き生きしていて良かったです。 丁寧な梱包や対応をしていただきありがとうございました。

この度は迅速ご丁寧にありがとうございました。送り先より届いた旨の連絡があり、喜んでいただけたようです。なかなかない作品で、素敵です。 :にこ:今後とも宜しくお願いいたします。

箱を開けた瞬間、声が出るぐらい素敵でした。 個性的で、とてもエレガントな雰囲気です。 春分を待って、早速デビューさせようと思います。 味わいが出るまで、大切にお手入れして使います。 素敵な作品をありがとうございます。

写真で見るよりもずっと素敵でかわいいお財布でした、ありがとうございます☺️大切に使っていこうと思います🐭

長財布に続き、がま口も手に入れてしまいました。。 小さくて薄くてなんてかわいいのでしょう。 パッチン!としっかり閉じる気持ち良さと安心感、 そして柔らかいオレンジとミントの組み合わせの唯一無二感もとても気に入ってます。 ポケットに入っているだけでしあわせです。 ありがとうございます。
<1点入荷しました!>文庫革「日本の昆虫シリーズ」小銭入れ 10周年記念カラーリング ムラサキ×カブトムシ
今日6日、商品が届きました。各昆虫のディティール!!ムシメセン様の観察眼と具現化、素晴らしいと感じました。文庫革もしっかりとした縫い目でスイカも入り、とても良い買い物をしたと思いました。いつも大好きな昆虫と一緒のようでワクワクします。こちらこそよろしくお願いいたします。ありがとうございました。