


何年も前から ほしいなほしいなと思っていましたが あの時の私には少々高額なお買い物で😅何度も見ては諦めましたが 今回は思いきって購入しました。 とても素敵で嬉しいです。大事に使いたいです🐝

お財布を夫への誕生日プレゼントで購入。とても喜んでくれました(^^)虫がとても細かくて驚きました! 冊子もとても良かったです!虫への愛を感じました♡

遅くなり申し訳ありません。 丁寧に対応くださりありがとうございました! 冊子もものすごく可愛かったです! 虫たちのお顔が最高でした😊 とてもとても可愛いです! また色違いか違う虫が欲しいなと思っています! 大切にいたします☺️

ご対応ありがとうございます。 生き物好きな子供に誕生日プレゼントで選びました。とても気に入ってくれてます!大切に使ってもらいます。 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今回で3回目の購入になりますが、変わらず素敵で丁寧な作品に感激しております。今回は質問とお願いをさせて頂きましたが迅速で優しい対応とても嬉しかったです。心優しい作家さんの気持ちが作品に表現されているのだなと思いました。
今回も素敵な作品をありがとうございました :あはは: お友達も喜んでくれたそうです♪ (冊子も一緒にプレゼントしました^ ^) また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

とっっっても可愛いお財布2点購入でき、とても嬉しいです(*^^*)パパにサプライズでお揃いにしました!渡すのが楽しみです♪冊子は子供たちが大喜びでした!是非また違うタイプを購入させて頂きたいです!ありがとうございました(^^)

無事に届きました。 これから大切に使っていきます。 ありがとうございました。

ここ2年ほど好みの財布を探していたのですが見つからず、家族も私のこだわりの強さに呆れて、探すのに付き合ってくれなくなった頃、やっと巡り会えた作品です。 デザインが素敵すぎるのはもちろんのこと、前から気になっていた、文庫屋大関さん製作との事で即決でした。 が、気に入った商品は品切れ。 ダメ元でメッセージ送らせて頂いたところ入荷のお知らせを親切にご返信下さいました。 大変満足ですし、優しい作家さんの作品です。 一緒に同封して下さったフォトブックも大変素敵で、本棚の一番良いところに飾っていつでも手に取れるようにしています。 今回は、素敵なご縁ありがとうございました。
「日本の昆虫シリーズ」10周年記念アクリルキーホルダー(ミンミンゼミ・ミントブラウン)
以前から気になっていました。 今回、キーホルダーを注文させていただきました。 そっけないリュックの素敵なワンポイントになりました。 素敵な作品をありがとうございました😊