
お針子きのこ
喜んでいただけて、私の方こそ嬉しいです! 段々と色も増えて全部で7色になりましたので、洋服やご気分に合う色がございましたら、来月再開いたしますので、いつでもお申し付けくださいませ(๑′ᴗ'๑)お届けできる日を楽しみにしております。 どうもありがとうございました🍄
ぜひぜひたくさん着けて、ヘアバンドコーデ楽しんでくださいませ(๑′ᴗ'๑) しばらくお休みしますが、またお届けできる日を楽しみにしております♪ どうもありがとうございました🍄

本日無事に届きました。思っていた通りのサイズで とても可愛いです!大変気に入りました。またお心遣いまで‥ありがとうございました!とても嬉しかったです。またお願いする時はよろしくお願いします。
ミニミニサイズのものって何故か可愛さ倍増な気がしますね(๑′ᴗ'๑) リピーターになってくださり、またご注文時のメッセージもとても嬉しかったです。 どうぞ長くお役に立てますように。 どうもありがとうございました🍄
付け心地、ちょうどよかったようで嬉しいです(*´ ˘ `*) 合わせやすい色なので、色んな格好で活躍できると幸いです。 どうもありがとうございました🍄
届いた作品を開けた瞬間、すっごく可愛いっ!とひと目で気に入りました!!自分の理想通りの色、質感で、オーダーさせていただいてよかったと思っています。毎日のコーディネートが楽しくなりました(*´∀`*)ノ また他の色もオーダーさせていただきたいなと思っています。作品作り、頑張ってください!
わあ♡そんなに喜んでいただけて、幸せです(*´ ˘ `*) 合わせやすい色なので、いろんなコーディネートで楽しんでくださいね♪ またお届けできる日を楽しみにしております。 かわいいものを作れるよう、がんばりますね! どうもありがとうございました🍄
イメージ通りのものをお届けできて、何より幸せです(*´ ˘ `*) カーキだと秋までお使いいただけるかと思いますので、いろんな場面でお楽しみいただけますように♪ ご丁寧な対応に、心あたたまりました。 どうもありがとうございました🍄
お好みのものをお届けできてよかったです(*´ ˘ `*) 柔らかい紺色なので、肌馴染みも良いかと思います♪ いろんな格好でお楽しみくださいね。 どうもありがとうございました🍄
お気に召していただけて、嬉しいです☺️ 発送は、注文状況によってお時間を頂くこともありますのであまりえばれませんが、早くお届けできてよかったです♪ 夏の青空に負けないブルーをまとって、お出かけ楽しんでくださいね! どうもありがとうございました🍄
本日無事に受け取りました!早速使っています。1日中着けていましたが、締め付けられるような感じもなく、着け心地がとても良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました^^
わわ!早速お使いいただけて嬉しいです(*'v`*) 着け心地もちょうど良かったんですね!3つもお買い上げいただきましたので、なにより安心いたしました。 どうぞヘアバンドコーデ、楽しんでくださいね♪ どうもありがとうございました🍄
152 カーキのふわふわヘアバンド
丁寧で迅速な対応ありがとうございました! しっかりした作りでとてもかわいいです。 つけ心地もちょうど良く色合い思ったけど通りでした!