
お針子きのこ

今年初のお客様にこんな嬉しいレビューを書いていただけて、こりゃ今年もますますやる気が出てきました(๑′ᴗ'๑) ごちゃっとしがちなポーチの整理にお役立てますように♪ こちらこそ、またお目に留めていただけるようがんばりますね☺️ どうもありがとうございました🍄
楽しみにしていただけているなんて、とっても嬉しいです(๑′ᴗ'๑)来年はもう少し新作を載せたいと思っておりますので、またお目に留めていただけるようがんばりますね! どうもありがとうございました🍄
厚手だけど柔らかい生地なので、優しく頭を包んでくれるかと思います(๑′ᴗ'๑) クリスマス前だけちょっとだけプレゼントっぽい包装にしてみています♪お目に留めていただけてこちらも心ポカポカです。 どうもありがとうございました🍄
お気に召していただけて嬉しいです(๑′ᴗ'๑) オールシーズン使える色ですので、色んな格好に合わせてお楽しみくださいませ♪ どうもありがとうございました🍄

本日無事に届きました。 3点ともイメージ通りでかわいいです! 大変気に入りました。 早速3つのバッグの中に‥笑。 お薬ケースとして使用します。 アクセサリーケースとしても使えそうですね(^-^) このサイズは 色々と使い道がありそうですので、また利用させて頂きたいです。 またお心遣いもありがとうございました(^-^) この度は迅速に対応して頂きありがとうございました!
おお!イメージ通りでしたか!お気に召していただけて何よりです(๑′ᴗ'๑) そしてなるほど!バッグごとに入れていただけているのですね。持ち忘れがなくていいですね♪ 布の組み合わせを考えるのはとても楽しいので、またいつでもお申し付けくださいませ。 どうもありがとうございました🍄
ウール100パーセントなので、しっかり暖かく頭を守ってくれると思います(๑′ᴗ'๑)お気に召していただけてよかったです。 冬のお出かけにお役立てくださいませ♪ どうもありがとうございました🍄
在庫を増やすのをすっかり忘れていたこのスタイでしたが、ご連絡いただけてまた日の目を浴びることができました(๑′ᴗ'๑) レースの襟で爽やかに可愛らしい雰囲気になれば幸いです。たくさんお役に立てますように♪ どうもありがとうございました🍄
無事に本日受け取りました☺︎ しっかりした作りはもちろんですが、 ハンドメイドの温かみを感じて嬉しくなり、早速紅茶を淹れました。 サイズはバッチリでした…! イニシャルの刺繍のお願いしたところ、 映える色をご提案下さり本当に可愛らしい作品を頂くことが出来ました。 主人も「既製品を買わなくて良かったね」と気に入ってくれています。 本当にありがとうございました(^_^*)
早速使ってくださったんですね!サイズも合って良かったです(๑′ᴗ'๑) イニシャルを入れるなどして自分だけのオリジナルにできるところが、ハンドメイドの楽しみだといつも思っているで、リクエストして頂いて嬉しかったです。 紅茶を挟んでほっとできるお二人の時間、どうぞ楽しんでくださいね♪ どうもありがとうございました🍄
プレゼントにお選びいただいたのですね! 備考欄にお書きくだされば、簡単なプレゼント包装をいたしますので、もしまたご利用いただけることがありましたらお知らせくださいね。 喜んでくださりよかったです(๑′ᴗ'๑) どうもありがとうございました🍄
本日届きました🙌🎶 普段よりヘアバン、太めカチューシャが好きで、毎日日替わりで使ってます。でもなかなか好みに合うものが見つけられず、自分でも作ってみましたが、もともとお針子苦手でつけ心地の悪いものしか作れませんでした😅 もとより見つけたら欲しい!!と思っていたので、見つけた時嬉しくて思い切っていっぱい購入させて貰いました😉 つけてみたらつけ心地よく、購入出来て良かったです🙌🎶
わわわー!一度にたくさんお買い上げいただいたので、ドキドキしていましたが、お気に召していただけて安心しました(*´ ˘ `*)そんなにヘアバンド好きな方に使ってもらえて本望です! お好きな柄や素材がございましたら、どうぞお気軽にリクエストしてくださいね♪ どうもありがとうございました🍄
257 ミニミニピルケース
受け取りました。 とても可愛いです💓 常備薬やネックレスなど ポーチの中で迷子になりそうな小さなものを入れる時に活躍してくれそうです♪ 素敵なミニケースありがとうございました☺️ また機会がありましたら、宜しくお願いします(*^^*)✨