今夜はお月見、月見団子ならず、あまから団子、 夜、お月様が姿みかてくれるのを祈って😊 夜まで待てず、一本食べてしまいました😋😆柔らかで、あんことたれがからみ合い、めちゃ美味しかったです🙆♀️ごちそう様でした🙏
わざわざレビューありがとうございました。喜んでいただけて何よりです。ありがとうございました!
わざわざレビューありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ございませんでした。喜んでいただけて何よりです。
どら焼きパンケーキ届きました。 糖蜜をかけて食べましたが、甘さが控えめなので、しつこくなくいただけました。 少しずつ楽しみたいと思います。 ありがとうございました(^^)
わざわざレビューありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ございませんでした。喜んでいただけて何よりです。ありがとうございました!
わざわざレビューありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ございませんでした。喜んでいただけて何よりです。こちらこそまた宜しくお願いいたします。ありがとうございました!
わざわざレビューありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ございませんでした。喜んでいただけて何よりです。ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました。またわざわざレビューありがとうございます。喜んでいただきこちらも嬉しいかぎりです。ありがとうございました!
わざわざレビューありがとうございます。美味しく召し上がっていただきありがとうございます!また機会がございましたらお待ちしております。
わざわざレビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。こちらこそありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません。無事届いてます。リピーターですが、何度食べても飽きない味。食後のデザート的な、お酒の肴に🍀 また、この度もご配慮頂き感謝しております。また、宜しくお願い致しますねぇ😍
わざわざレビューありがとうございます。また、いつもご注文いただきありがとうございます。喜んでいただき大変嬉しいです。またお待ちしております!
あまから団子『一休み』 5本入り
こんなにすぐ届けていただけるとは思っていなかったので写真を見て「食べたいっ」と思った気持ちがまだまだあるうちに口に出来ました。 柔らかい!滑らかで上品に甘い! 最高です! ありがとうございました。