
無事に届きました✨ とても可愛く、当日つけるのが楽しみです。 ありがとうございました!
無事に届きました!✨ とても素敵で振袖と合わせるのが楽しみです☺︎ オーダーのとおりにかわいく仕上げてくださり、ありがとうございました☺️🤲🏻
本日届きました。ありがとうございます。 すごく、可愛いくて大満足です。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届きました。柄も色もイメージ通りでかわいかったです!
無事届きました!! 完全おまかせでお願いさせていただいてとても満足のいくネイルチップをありがとうございました!!!❤️
無事届きました! 振袖に合わせた可愛いネイルチップありがとうございました😊

めちゃくちゃ可愛くてとても大満足です🥹🌟 ありがとうございました❕
無事届きました! とっても可愛くて成人式につけて行くのが楽しみです☺️☺️ ありがとうございました🙇🏻♀️
迅速な対応かつ素敵なデザインにしていただきありがとうございました。
オプション追加
無事届きました! わざわざ配送方法の変更のオプションページを作って頂きありがとうございました🙇♂️ とっても素敵なネイルで当日つけるのが楽しみです🎶