布 小物作家
とっても可愛い作品です。 ユニークなお顔のわんちゃん達が、いっぱいいます。 ブルーと赤の2色がありましたが、どちらも可愛いくて、決めかねて、2色購入させていただきました。 わんちゃん達のリボン🎀のお色が、微妙に違うので、見ていてとても楽しいです。 ありがとうございました。
今晩は、無事に届いて安心しました。喜んでいただき嬉しいです。 2点もご購入いただき本当にありがとうございます。 とってもユニークで見ていて飽きないですよね。長くお使いくださいね。 またお時間のある時にでも見ていただけたら幸いです。 暖かく過ごしやすくなってまいりましたが気温の変化で体調を崩されませんよう気をつけてお過ごし下さい。
本日無事に受け取りました(o^^o)思った以上に可愛く大満足です。大切に使わせて頂きます。発送連絡も迅速丁寧で、とても安心できました。この度は素敵な作品をありがとうございました♪♪
今晩は、無事に届いて安心しました。喜んでいただきとても嬉しいです。長くお使いくださいね。 お褒めの言葉ありがとうございます。 これからも気に入っていただけますよう丁寧に一生懸命頑張って作っていきますのでよろしくお願いいたします。 またお時間のある時にでも見ていただけたら幸いです。ありがとうございました。 暖かく過ごしやすくなってまいりましたがお体に気をつけてお過ごし下さい。
今晩は、無事に届いて安心しました。喜んでいただきとても嬉しいです。 長くお使いくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 また頑張って色々作っていきますので作品を見ていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 暖かくなって過ごしやすくなってまいりましたがお体に気をつけてお過ごし下さい。
こんにちは、無事に届いて安心しました。 喜んでいただきとても嬉しいです。長くお使いくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 また私の作品に出合っていただけますようよろしくお願いいたします。 暖かく過ごしやすくなってまいりましたがお体に気をつけてお過ごし下さい。
商品が無事に届きました(^ ^)♡ ポーチを2つ購入しましたが2つとも すごく可愛くて気に入りました! 対応を丁寧にしてくださり感謝してます! また是非購入させてもらいます! 本当にありがとうございました♡
おはようございます。無事に届いて安心しました。 喜んでいただきとても嬉しいです。長くお使いくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 また私の作品に出合っていただけますようよろしくお願いいたします。 お体に気をつけてお過ごし下さい。
お世話になっております。本日、作品を無事受け取りました。この度は、迅速丁寧なご対応ありがとうございました。とてもかわいい巾着とバックですね。温泉に行く時にちょっとしたものを入れて持って行きたいと思います。
おはようございます。 無事に届いて安心しました。喜んでいただきとても嬉しいです。 温泉っていいですね。長くお使いくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 また私の作品に出合っていただけますようよろしくお願いいたします。 お体に気をつけてお過ごし下さい。
こんにちは、無事に届いて安心しました。 喜んでいただきとても嬉しいです。長くお使いくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 またわたしの作品に出合っていただけますようよろしくお願いいたします。 暖かくなってまいりましたがお体に気をつけてお過ごし下さい。
レビュー遅くなり申し訳ありません(><) 愛用のリュックにちゃんと入り通帳や手帳など細々した物もすっきりおさめることができました! 柄もかわいく出す度に同じくペンギン柄大好きな息子に羨ましがられます(笑) 素敵な作品をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
こんにちは、無事に届いて安心しました。 早速使ってくださり喜んでいただきとても嬉しいです。長くお使いくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 またお時間のある時にでも見ていただけたら幸いです。 暖かくなってまいりましたがお体に気をつけてお過ごし下さい。
今晩は、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただきとても嬉しいです。長くお使いくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 またわたしの作品に出合っていただけますようよろしくお願いいたします。 暖かくなってまいりましたがお体に気をつけてお過ごし下さい。
再販🐧ペンギンとアザラシ柄の手提げバック
本日届きました🎵とっても可愛い手提げバッグで嬉しいです💕皇帝ペンギンの赤ちゃんがとても可愛くて大好きです❤素敵な作品をありがとうございました✨前に購入したポーチと一緒に大切に使います😊こんなに可愛いペンギンの柄に出会えて本当に嬉しいです🎵ブルーの色もお気に入りです💙親切で丁寧な対応に感謝します🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します✨