布 小物作家
初めて購入しました。ありがとうございました。 布地は薄い布地ですね。綺麗ですね☆ ただ、気になりましたのが・・・・・すみません。どこもかも縫っている所が糸の強さと布地の薄さが合わず 突っ張っていました。(すみません・・こんな事・・・) あともう一つ、やはり脇(ウエスト部分からスカート裾まで)なのですが、洗っていくと布地のミミ部分はほどけませんが、切りっぱなしの布地は 段々ほどけていきそうで怖いです。 沢山、売っておられるのでまさか、と思いました。ショックでした。ロックミシンをかけて頂きたかったです。 この仕立て方でこの価格は・・・・・・・高いです。
おはようございます。 無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 大変申し訳ございません。いろいろありがとうございました。 これから気を付けてまいりたいと思います。 本当にありがとうございました。 朝晩ひんやりとしますので体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい。
本日可愛いポーチが届きました⤴⤴ 細かい説明を何度もして頂きありがとうございます(〃'▽'〃) お陰様で安心 納得して購入する事が出来ました❤❤ また欲しい物があったら注文致します。
こんにちは、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。納得してご購入いただき良かったです。 長くご愛用下さいね。この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 気温が低くなっておりますのでお風邪などひかれませんよう気をつけてお過ごし下さい。
今晩は、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。長くご愛用下さいね。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 気温の変化に体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい。
こんにちは、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。長くご愛用下さいね。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 気温の変化に気をつけてお過ごし下さい。
今晩は、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 お褒めの言葉ありがとうございます。喜んでいただけて良かったです。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 これから暑くなってまいりますのでお体に気をつけてお過ごし下さい。
いつも、ステキな作品をありがとうございます。前回の巾着とお揃いの布だったので、前回のは、お風呂セットとして使用しておりましたので、今回の巾着は、下着などの着替えを入れる物に使いたいと思い購入しました。大切に使わせていただきます。
おはようございます。 無事に届いて安心しました。いつもありがとうございます。 大切に使っていただき嬉しいです。長くご愛用下さいね。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 本日より気温が高くなるみたいですので体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さい。
本日無事に届きました! パンダ好きの友人の誕生日プレゼントに 可愛いポーチと巡り会えて良かったです(^^) ラッピングも可愛く、ありがとうございました! また覗かせて頂きますね☆☆☆
おはようございます。 無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 お友達に喜んでいただけ長くご愛用頂けますと嬉しいです。 ラッピング喜んでいただけて良かったです。 この度は本当にありがとうございました。 またお時間のある時にでもギャラリーを覗いていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 週末は暑くなりそうなので気温の変化で体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さい。
先程受けとりました(^^) 大好きな動物柄のカバーで ガーゼの優しい手触りですし 子供も喜んでくれました♪ 子供用のサイズではなく 普通のサイズでかわいい動物の柄を 探していたのでよかったです(*^^*)
今晩は、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 気に入っていただけて子供様にも喜んでいただけ嬉しいです。 長くご愛用下さいね。この度は本当にありがとうございました。 またお時間のある時にでも作品を見ていただけますようよろしくお願いいたします。 暖かく過ごしやすくなってまいりましたがお体に気をつけて下さいね。
おはようございます。無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 娘さんに喜んでいただけて良かったです。長くご愛用下さいね。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 お体に気をつけてお過ごし下さい。
入園入学 <犬>お弁当入れとコップ入れセット
かわいいです。良心価格でありがたいです。また利用したいです!