布 小物作家
こんばんは。無事にとどいて安心しました。いつもありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。嬉しいです。長くご愛用下さいね。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 寒暖の差でお風邪などひかれませんよう気を付けてお過ごしください。
早々に送ってくださりありがとうございました‼️ とてもしっかり作られているし、何と言って「大人が持てるパンダ柄」がとても良かったです❤️ ただ、コンビニ弁当を入れるにはマチが小さかったのでマチが15センチぐらいの物はお作りになれないですか?
こんにちは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。この度は本当にありがとうございました。 またお時間のある時にでも作品を見ていただけますようよろしくお願いいたします。 朝晩は涼しいですので体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。 ★まちの広いサイズもお作りすることはできますのでまたよろしければメッセージをいただけますとありがといです。 よろしくお願いいたします。ありがとうございます。
こんばんは お品到着いたしました とても綺麗な編み目で軽くて暖かですね これからたくさん使わせていただきます 購入時に頂いたメッセージやお品と共に届いた手書きのメッセージとても嬉しかったです お得に譲っていただきありがとうございました また、ギャラリー拝見させてください
こんばんは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 お褒めのお言葉いただきとてもうれしいです。 この冬活躍していただけますことを願っております。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 朝晩は冷え込みますので体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。
こんばんは。本日、3点届きました。ねこちゃんいっぱい柄のポーチ、ミニポーチ、コインケース、すべて丁寧な可愛い作品でうれしいです。 又お忙しい所、迅速に対応くださり、重ねてお礼申し上げます。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
こんばんは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 3点とも気に入っていただけて嬉しいです。長くご愛用下さいね。 この度は沢山ご購入いただき本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 朝晩冷え込んでまいりましたので体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。
ずっと探していたキタキツネの模様のポーチ、イメージにピッタリでした! 柔らかい質感で、とても使いやすそうです♪ 迅速で丁寧なご対応をいただき、とても嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは。無事にとどいて安心しました。 イメージとピッタリと言っていただけて喜んでもらいとてもうれしいです。 長くご愛用下さいね。この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 朝晩は涼しいですので体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。
こんばんは。無事にとどいて安心しホッとしました。 お友達が喜んでくださることを願っております。 お褒めのお言葉とてもうれしくこれからの励みになります。 この度は本当にありがとうございました。 またお時間のある時にでも作品を見ていただけますようよろしくお願いいたします。 朝晩は涼しいですので体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。
迅速で丁寧な対応 有難うございます。ポーチ2個とも可愛くて気に入りました。 小さい方は娘が気に入って選ばせて頂きましたが、サイズも丁度良く生地も珍しい柄でとても嬉しいです。心のこもった作品、大切にします。😊
こんばんは。無事にとどいて安心しました。 気に入っていただけサイズも良かったようでほっとしました。嬉しいです。 長くご愛用下さいね。この度は2点ご購入いただき本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 朝晩は涼しいですので体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。
こんにちは😊 レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に受け取り、プレゼント用🎁のポーチは とても喜んでくれて早速使ってくれています。 その様子を見て、私もすてきな贈り物が出来たと 嬉しい気持ちになりました。 本当にありがとうございました。 また是非お願いしたいと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。
こんばんは。無事にとどいてホットしました。 喜んでいただけ早速使ってくださってるとお聞きしてとても嬉しいです。 こちらこそ頑張って製作してまいりますのでよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 日中はまだ暑いですが朝晩は涼しいですので体調を崩さないように気を付けてお過ごしください。
昨日家に戻りましたら、届いていました! 給食で使う小1の娘のために購入いたしました。ネコ柄を娘が選び、パン柄はオシャレなので私が追加で(*^^*) 黄色の柄のほうも可愛いです。気分によって表裏を変えると娘が申しておりました。 サイズも二枚仕立てなところもバッチリで、作りもしっかりしていますね。これからローテーションに加えて愛用します。 ありがとうございました。
こんにちは。無事にとどいて安心しました。 娘さんにもfurffy様にも気に入ってもらえてよかったです。 お褒めのお言葉までいただき嬉しいです。 また頑張って製作してまいりますのでギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。 寒暖の差に気を付けてお過ごしください。
★お値引き中1900円~1480円 可愛い動物柄 スモック
可愛い作品を受け取りました。 チャリティーバザーへ出品するために購入しましたが、丁寧な縫製と可愛い柄、すぐに喜んで買っていただけるお品です。 手作り品を売って地域猫活動を支援するバザーなのですが、お裁縫が大の苦手な私、とても助かりました。ありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています。