
レビュー、どうもありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 メジェド祭、楽しんでくださいね💕
レビュー、どうもありがとうございます😊 いろいろ押して楽しんでくださいね〜💕

こんばんは🌟 可愛いハンコが届きました☺️ ラッピングも素敵で嬉しかったです🥰 大切に使わせていただきます🙇♀️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて良かったです。 たくさん使って楽しんでくださいね💕

無事受け取りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ いろいろ楽しんでくださいね〜♪
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです。 どうぞいろいろ楽しんでくださいね〜💕 今後ともよろしくお願いいたします🥰

美味しそうなパンが小箱に詰まっていて、幸せな気分になりました💓たくさん捺して楽しみたいです。この度はお世話になり、ありがとうございました。
レビュー、どうもありがとうございます😊 ユル〜いパンですが、楽しんでいただけたら嬉しいです💕
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただき嬉しいです。 また、ユル〜いの作りますので覗きに来てくださいね💕

本日無事に届きました❗ 前回も可愛いメジェドさまを購入して手帳に欠かせない存在となっていますが、今回は欲しかった柄が入荷されていて本当に嬉しかったです。大切に使いたいと思います。
レビュー、どうもありがとうございます♪ メジェド様、楽しくお使いくださり嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🥰
こんばんは😀今日お品物が届きました。 メジェド様再販していただきありがとうございました。 箱を開けたらメジェド様たくさんでニヤニヤしてしまいました。インクの色を変えたりメジェド様を組み合わせたりして楽しみたいです。 今回売り切れてしまってお迎えできなかったメジェド様もいたのですが、また再販されるのを楽しみにしています。 今回もかわいいお品ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただき、とても嬉しいです。いろいろ楽しんでくださいね。 売り切れ、申し訳ありません。必ず再販しますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰

無事受取りました。どちらのメジェドさまもとっても可愛く癒されます☺️大切にたくさん使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。 どうぞ楽しんでくださいね〜♪
メジェメールのラバースタンプ
メジェドスタンプがたくさん再販されて、購入できて良かったです(^^) とてもかわいい!たくさん使いたいです。 ありがとうございました♪