
無事に届いております。 レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 スタンプのようなシンプルなデザインで、すっきりしていて可愛らしく、どんな場面でも使えそうです!! 保存用も合わせて多めに購入させていただきましたが、買ってよかったです。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました!
レビューのご投稿、ありがとうございます(^^) ご丁寧に感謝致します。 嬉しいご感想をくださり、とても励みになります。 ぜひ楽しくご活用頂けますと幸いです。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
レビューが遅くなりました。無事に受けとりました。今回も素敵なスタンプでした。お花のスタンプと組み合わせてカードを作ろうと思っています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊ありがとうございました。
レビューのご投稿、ありがとうございます(^^) 無事にお届けでき安心しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(^^) 楽しくご活用頂けますと幸いです。 こちらこそ、ご購入いただきまして本当にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
変にデフォルメしない、かと言ってリアル過ぎない、パンダの自然で愛くるしいデザインが唯一無二。素晴らしいハンコです。繊細な線と面で構成され、白い紙に押すとほんとうに美しいです。
レビューのご投稿、ありがとうございます(^^) 無事にお届けでき安心しました。 嬉しいご感想をいただき、とても励みになります。 感謝致します。 ぜひ楽しくご活用頂けますと幸いです。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
先日無事届きました。繊細できれいなデザインにいつもため息が出ます。 購入したいものがまだたくさんありますので、その節はまたよろしくお願いします。
いつもありがとうございます(^^) レビューもご投稿いただき、感謝致します。 励みとなるお言葉をくださり、心より感謝致します。 ぜひたくさんお楽しみ頂けますと幸いです。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
レビューのご投稿、ありがとうございます(^^) 無事にお届けでき安心しました。 気に入って頂けて嬉しく思います。 ぜひたくさんお楽しみ頂けますと幸いです。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
本日、届きました! クレヨンシリーズ、とっても可愛い捺し具合です。 手帳Timeが更に楽しめそうです♪
レビューのご投稿、ありがとうございます(^^) 無事にお届けでき安心しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(^^) ぜひ楽しくご活用頂けますと幸いです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事、届きました(*´꒳`*) 可愛い可愛いスタンプでショップカードを作りたいと 思ってます♡この度も可愛いスタンプが購入出来て良かったです。また覗きに来ますね。ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューのご投稿、ありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(^^) 楽しくご活用頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
どれも繊細で可愛らしい作品です。つい次々と購入してしまいました。色を変えて押すだけで、雰囲気も変わります。いろんな組み合わせをする事で、世界観も広がるなぁと思ってます。毎日何かしら押して楽しんでます。出会えて良かったと嬉しく思ってます。ありがとうございます♪
レビューのご投稿、ありがとうございます(^^) ご丁寧に感謝致します。 画像もお送りくださりありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しくなります(^^) ぜひたくさんお楽しみ頂けますと幸いです。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ミニサイズがとてもカワイイです♡ アレンジしてしばらく遊べそうです♡ いつも素敵なラッピングをありがとうございます!
いつもありがとうございます(^^) レビューもご投稿下さり、感謝致します。 気に入って頂けて嬉しく思います。 ぜひたくさんお楽しみ頂けますと幸いです。 ラッピングにも目を留めて下さりありがとうございます(^^) この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
《 NEWサイズ 》 手書きのThank you ラバースタンプ〈ゴム印はんこ〉
イメージ通りのとても繊細で可愛らしいスタンプでした!梱包も丁寧で開ける時から心踊る経験ができました。見るだけでテンションが上がる可愛さで、購入できて本当に良かったです◡̈* また販売が再開したら、別のスタンプも買いたいです♪