

レビューありがとうございます。 喜んで頂けて何よりです♫ 沢山購入頂きありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします(*´︶`*)
品物無事届きました! デザインも加工もとても綺麗でした! シャチ好きな方へのプレゼントで購入しまして、贈った方もとても喜んでくれました。 ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで何よりです♫ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
遅くなりました💦 無事届きました! シャチかっこいいです♡ シャチ大好きなので、2頭もいるのが幸せです(*´ω`*) 輝くところも惹かれました(*´∀`*) ありがとうございます!

お世話になっております。 無事に届きましたこと連絡いたします。 キラキラで優しい色合いでステキです。 イルカが好きなので嬉しい限りです。 また、オマケもありがとうございます。 大切にいたしますね。 迅速な対応、包装も丁寧で、気持ち良いです。 この度は、ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

ハチドリが大好きな娘。誕生日プレゼントに、鳥さんグッズが欲しい、とのことで探したら、こちらのものを一目惚れ✨ 届いたら、「写真よりもキレイ✨カワイイ💕」と大満足でした。ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 お子様のお誕生日おめでとうございます! 気に入って頂けたみたいで大変嬉しく思います♪ ステキなレビューを頂きありがとうございます(*´∀`*)
メッセージからレビューまで時間があいてしまい、申し訳ございません。 シャチが大好きで、身に付けられる作品を探していました。 仲の良さそうな二頭は可愛いくて、シャチのツートーンの配色もリアルで嬉しいです。 海中から見上げているようで、光にかざすと一段と美しい。 気泡や凹凸がなく、丁寧なそして愛情を感じます。 早速通勤の鞄に、お供となりました。 オマケとしてはもったいないチャーム、アイコンと同じシマウマが可愛いくて、お気に入り。 ご連絡も細やか配慮をしてくださり、感謝致します。 この度はありがとうございました。
光るシャチのキーホルダー
無事届きました。 リアルで綺麗な絵で凄くおしゃれです。 自分用とプレゼント用にしようと思います。 素敵なおまけもありがとうございました☺️