ハンドメイド家具作家
思っていたよりも早く届きました! 想像していた通りの素敵な商品で大変満足しています!! 梱包もしっかりしていましたし、椅子の裏には傷防止のフェルトが付いていたところも良かったです。 ありがとうございました^ ^
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
とても素敵なデスクと椅子でした 手触りは滑らかで 足にフェルトもきちんと貼ってあり 丁寧に作られています 色合いはヴィンテージ感があって お洒落です また、コメントの返信も誠実で信頼できました 大切に大切に使います ありがとうございました
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
先日無事届きました。 ミシン作業台として購入しましたが、予想していた以上に素敵な作品でした! 細部まで丁寧に作られており、色合いも木の温もりを思わせる物で、作り手さんの丁寧なお仕事が感じられる作品でした。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました❇︎
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
想像以上に素晴らしい出来でした。 まさにお値段以上とはこのことです! また機会が有ればお願いしたいなぁと思う作家さんです。 今後とも良い作品を作ってくださいね♪
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
納期月に入って、毎日ワクワクしながら待っておりました🤭着いた作品は期待通り好みのものでとても嬉しかったです。 お色は写真以上に素敵で椅子も思ったより軽く、おばあちゃんにはとても扱いやすいです😊 早速、ミシンとパソコンを置いて、しみじみと眺めております。この度はよい品を有難う御座いました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
ミシン仕事をしている彼女へプレゼントに購入しました。 デザイン、使用感ともに大喜びでした! 木にオイル塗装をされているため、これから使用するごとに経年変化や使用傷で年期が入るのも楽しみとのことです。 また機械がありましたらよろしくお願いいたします!
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
娘の入学祝いをきっかけに、弟の分も合わせて2つ注文させていただきました。 届いた学習机はとても素敵で、丁寧に作っていただいたのが分かり、大満足です。サイズ変更・無塗装仕上げのオーダーも聞いていただきありがとうございました! 大事に使わせていきたいと思います。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
本日届きました!とても楽しみにしていた机、お姉ちゃんとお揃いで、本人も大喜びでさっそく座っていました^_^ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
この度は、2度目のご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お子様がお気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
*無垢デスク*学習机*ミシン台*引き出し3杯【w1300】
とても素敵な机で、しあわせな気持ちになりました!たまたま届いた日は、私の誕生日で最高のプレゼント🎁を頂いた様でした 作りも丁寧で、椅子も座りやすいです 是非又お願いしたいです ありがとうございました❣️