ハンドメイド家具作家
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
理想通りのテーブルが届き、子どもも大喜びしてます! 木の匂いがまた良いです。 また機会ありましたらよろしくお願いします。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
昨日届きました。 木の暖かさを感じるとても素敵なテーブルです。ワークデスクとして大切に使わせていただきます。丁寧に作って下さって、ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
組立て完了しました! 開けた瞬間木のいい香りがして、とても幸せな気持ちになりました。 組立ても1人でできるくらい簡単で、これからたくさん使い込もうと思います。 素敵な机をありがとうございます◡̈
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
画像で見ていた通りの大変ステキな作品でした。大きなお買い物だったので、購入するまでに時間を要してしまいましたが、とても丁寧な対応をして下さり感謝しています。 ありがとうございました!
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
この度も誠にありがとうございました。 今回もご納得頂けたというお言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。 またのご機会がございましたら、こちらこそ何卒よろしくお願い致します。 この度も誠にありがとうございました。
この度はありがとうございました。細かいサイズ指定や急な色変更にもご対応頂き、感謝してもしきれません。理想通りの素敵な机が届き、とても嬉しいです。丁寧・迅速なご対応で、安心してお取引ができるショップです。今後とも何卒宜しくお願い致します。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 追加でのご要望にお応えできず、申し訳ありませんでした。 ですが、作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、嬉しく思っております☆ またご機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* 評価もありがとうございました。
この度は3度目のご購入ありがとうございました。 またのご機会がございましたら何卒よろしくお願いします。 この度も誠にありがとうございました☆
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
『Handmade』∵作業台∵ミシン台∵学習机∵無垢デスク【w1100】♪
一目惚れして購入しました 木の温もりが感じる素敵な品物でした 大事に使わせて頂きます 有難うございました^^