ハンドメイド家具作家
予定されていたお日にち通りに、しっかり届きました! サイズもオーダー対応していただき、置きたい所にピッタリだったのも嬉しいです。 炊飯器を置きましたが、保育園の子どもにも高さが丁度良いため、自分で盛るのが楽そうです。 丁寧に作っていただき、無垢の木が部屋に馴染んで、とっても居心地が良いです。 どうもありがとうございました(^ ^)
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
丁寧に作られていて、すべすべ、ツヤツヤな仕上がりです。キッチンの窓辺に置かせていただきました。とても色合いが良く、家の木の床に自然になじみます。お気に入りの場所になって、窓辺に座る時間が増えそうです。ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
本日届きました。 とても素敵で丁寧に作られています。 家族にも褒めてもらいました♪ 置きたかった場所にも丁度マッチしました。 大切に使いたいと思います♪ ありがとうございました。(o^^o)m(_ _)m
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
本日届きました。 自然の木目がとても素敵で癒されます。 サイズを変えて頂きましたので、お部屋にシンデレラフィットです。ありがとうございます。 ミシンの作業台としてこれから長く大切に使っていきたいと思います。 既製品にはない温もりで、長く悩んで購入しましたが本当に良かったです。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 12月27日に届きました。 小6の娘の勉強机にと購入、置くスペースの関係でこの大きさにしました。 はじめは奥行き45センチは少し狭かったかな…と思いましたが、幅が十分にあるので窮屈な思いもせず使っています。 撫でるとスベスベして気持ちいいです! 一緒にお願いしたイスもしっかりしていてかわいい✨ 届いた頃は匂いが少し強かったですが、今は落ち着いています。 将来的には私が使うのを今から楽しみにしています🎵 素敵な机ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
早速届きました。ご連絡ありがとうございます。 梱包もとても綺麗にきっちり包んでいただき、無事に我が家に到着しました。 落ち着いた色合いと丁寧な仕上がりに本当に大満足です。素敵です。ミシン台としての自分のスペースもでき、とても嬉しいです。本当にありがとうございました(╹◡╹)
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
(28nnnboc様専用・オーダー商品)
思っていたよりもはやく届けていただいて助かりました。 梱包も丁寧で組み立てもわかりやすかったです。どこを触ってもざらっとするところがなく、一切がたがたしません。引き出しもスムーズに開閉し、つまみもかわいくて用もないのにだし引きしたくなるくらいです。みるたびに素敵だなと思っています。作業が捗る机をありがとうございました。