ハンドメイド家具作家
子ども達が巣立ちスペースが空いたので、念願のマイデスクをずっと検討しておりました。 新作でこのデスクの画像を見つけて一目惚れしてしまい、今回ご縁があってお迎えする事が出来ました。 本日無事に作品が到着して、わかりやすいご説明のおかげで組み立てと設置もスムーズでした。 サイズが理想的でしたが、特に気に入ったお色味も好みにピッタリ! ハンドメイドならではの温かみのある、唯一無二のデスクと趣味を楽しみたいと思います。 この度はご丁寧にご対応くださりありがとうございました。 末永く愛用させて頂きます。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 配達時間も調整可能で、無事に受け取ることが出来ました♫ とても素敵な色合いで、どこに置いてもしっくり来ます💗 今回はリビング続きの場所にある和室に設置しましたが、和室にも洋室にも溶け込み、とても落ち着くスペースになりました。 ミシン作業にも、お茶を飲むのにも使いやすく、とても気に入っています。 この度は、お忙しいところ製作していただき、ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
お品物、無事に到着致しました。 長く使える素敵な机で、家族も気に入っています。送料含めてもお手頃な価格で 良い買い物をさせて頂きました。 ありがとうございました!
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
レビューの返信が遅くなりまして申し訳ありません。 この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
無事に作品が届きました。丁寧なお仕事にとても感動いたしました。また機会があればお願いしたいです。素晴らしい机をありがとうございました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
無事受け取りました。 とても丁寧な作りで、木の温もりも感じられる素敵な机に癒されております。 リビングの一角に置いて、子供達と共に使えるスタディスペースとして、大切に使わせていただきます。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
到着をとても楽しみにしていました! サイズ変更をお願いしましたが、対応してくださりました。置きたかったところにピッタリ収まりつつも、希望のA4サイズが入る引き出しサイズにしていただき、本当に助かりました。 においも、個人的にはまったく気にならず、木を感じることができてよかったです。濃いブラウンの色味も気に入っています。 大切に、使っていきます。ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
本日、届きました。キッチンに早速設置しました。別にお願いして作っていただいた2枚の棚板も付け終わり、収納場所をたくさん確保することができました。木の優しい材質と色合いでキッチンも今までより居心地のいい場所になりそうです。手頃なお値段で素敵な家具を作っていただきありがとうございました。今回、市販ではなかなか見つけることができなかったものを、偶然見つけられて本当に良かったです。また何か必要が生じたらお願いしたいと思います。 他の方のレビューにもありましたが、梱包がシンプルで荷解きが本当に楽でした。普段からゴミの減量を意識した生活を心掛けているので、その点でも気持ちよく購入できました。ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/* レビューもありがとうございました。
*無垢デスク*学習机*ミシン台*引き出し3杯【w1200】
丁寧に作られており、とても可愛く想像通りの商品でした♪ 良い買い物で、又欲しい物が見つかったら購入したいです🥰✨ この度は、有難うございました🙇♂️