印刷が綺麗で満足しております!ペンギンとレモンの組み合わせのイラストが爽やかで素敵です! Tシャツも丈夫で長く使えそうです。今年の夏はたくさん着たいと思います。ありがとうございました。
本日商品を受け取りました! 早速使っています。 可愛いケースをありがとうございました♪
無事手元に届いております。思った通りのすてきなデザインで、大満足です!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回はケースサイズの問い合わせにご対応いただきありがとうございます! 品物到着し、早速愛用させていただいております🌼 ムクデザインさんの描くペンギンシリーズのファンです! いつも可愛らしいペンギン…! また購入させていただきます🐧🌼
ペンギン【Galaxy】ペンギン餃子ブルースマホケースGalaxy A54 SC-53D用
本日届きました。 とても可愛いです!大事に使わさせていただきます。 ありがとうございました。