趣味にドンピシャなデザインでとても満足です。丁寧な連絡をして下さり、安心して待つことが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とてもかわいいパスケースで、1年生になる子供が4月から通学に使うと喜んでいます。 縦のパスケースも是非制作していただきたいです。
とても可愛くてお気に入りです。 大事に使います! 宜しくお願い致します!
とても素敵なスマホケースが届きました☺︎ 要望に丁寧に対応していただいてとても嬉しかったです。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました♪
届きました。我が家のヨウムのむーちゃんと一緒に眺めています。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
機種変更した為、お気に入りのこちらのお品をリピート購入させていただきました。 大切に使用いたします。ありがとうございました。
もしもししてるペンギンさんの、つぶらな瞳や身体つき・フォルムが可愛すぎてノックアウトされました♡ 見るたびにニヤけて癒されます(*´∀`*) ありがとうございました。
可愛くて娘のお気に入りで、前のがボロボロになってしまったので同じデザインのものを購入しました。 素材もしっかりしていてまた長く使えそうです♪

とても可愛いかったです☺️迅速で、丁寧な対応、ありがとうございました☺️
ペンギン【社員証入れ】ペンギンマシュマロ・ブルー・パスケース【パスケース】
とっても可愛い商品でした(^^) 子供の定期入れに使うので、子供の気に入ったデザインにしました♪どれもこれも可愛かったので、またご縁があったら購入したいと思います(^^) この度はありがとうございました。