
給食袋・ランチョンマットをお願いしました。 どちらも想像以上にしっかりとした作りで、裏地もかわいく大満足です! 息子も大喜びでした! また機会があればぜひお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
とても可愛い柄のランチョンマットとコップ袋で息子も喜んでいました :にこ: しっかりとした作りなので長く使用できそうで嬉しいです!また購入させて頂きます :あはは:
先ほど受け取りました。 写真通りとても可愛く、娘も喜んでいます。 春から保育園で使うのがとても楽しみです★ また機会があれば、よろしくお願いいたします。
遅くなってすみません🙇♀️ めちゃめちゃ可愛くて娘も気に入って早く幼稚園に持って行きたそうに毎日眺めてます🍓 今日やっとお弁当日だったのでランチョンマットとセットで持って行きました😆 上の子の息子用にも購入しようか考えてるので、またその時はよろしくお願い致します♫
入園準備で可愛い柄で揃えたいと今回お願いしました。 届いてみるととっても可愛い!キレイ!! お願いして本当良かったです♪ 入園まであと1ヶ月ちょっと…今からとても楽しみです♡ ありがとうございました!
maysan様専用ページ:通園通学セット 電車ネイビー
作品届きました!以前上の子の入園セットを作っていただき、とても丈夫で重宝したので下の子のセットも色違いで一式お願いしました⭐︎ イメージ通り可愛くて、しっかりした作りで今から入園が楽しみです! サイズなどオーダーに対応していただき助かりました。 ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします☺️✨