

レビューありがとうございます!無事にお手元に届き作品も気に入っていただけたご様子でよかったです^^ ふたつもまとめてオーダーいただきありがとうございました♡どちらも透明感があって身に付けるだけで気分が明るくなります。お家時間にもぜひ身に付けて楽しんでください♪♪ この度は本当にありがとうございました!

ムーンストーンの雰囲気がとてもよく、ゴールドとの相性も抜群で綺麗です。着脱もしやすく、つけ心地も軽くて外れにくいです。年末にもかかわらず、迅速な発送と丁寧な包装もありがとうございます。これからもいい作品に期待しております。
レビューありがとうございます!無事にお手元に届き、イヤーカフも梱包も喜んで頂けたご様子でよかったです♪ 軽い着け心地で気軽に身につけられるので、コーディネートのワンポイントにぜひお楽しみください^^ 嬉しいお言葉、励みになります。ありがとうございます。これからも可愛いアクセサリーをご紹介できるよう制作に励みます! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします*

写真でも素敵でしたが、実物はもっと素敵で上品で繊細でとってもかわいかったです。プレゼント用に購入しましたが、自分でも使いたくなりました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!この度はプレゼントにmuku.のイヤーカフをお選びいただき誠にありがとうございます*無事に届き実物も気に入っていただけたご様子で私も嬉しいです^^ シーズン問わずいろいろなコーディネートに取り入れやすいデザインです*身につける方の元でたくさん活躍してくれますように♪ この度は本当にありがとうございました!

とっても素敵なイヤリングでした! ビーズの編み込みがとてもシックで大人の冬カラーで、オシャレです☺️💓 これだけでも十分可愛いのに、ホワイトのフリンジがふんわりと優しい雰囲気でますます可愛いです✨✨ 大人かわいい雰囲気が魅力的です💞 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!今回も無事にお届けできて安心しました*こちらのイヤリングも気に入っていただけたご様子で私も嬉しいです^^♡ ホワイトフリンジが可愛くなり過ぎないようにシックなカラーで仕上げました♪甘さをプラスしたい時はフリンジをプラスして、シンプルでありたい時はフリンジ外して、お好みで色々お楽しみください♡ いつもmuku.のアクセサリーをご愛用いただき本当にありがとうございます!

この度はありがとうございました! メッセージも、作品も心がこもっていて素敵でした💐 イヤーカフ、早速つけてみました。写真以上に可愛いです🤍 沢山使わせていただきます。 ぜひ、また購入させていただきたいと思いました。
レビューありがとうございます!無事にお手元に届き安心しました* 作品もメッセージも喜んでいただけたご様子でよかったです^^ 早速身に着けてくださって嬉しいです♡軽い着け心地で日々気軽に楽しめると思います*たくさん使ってください♪ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

写真を見て一目惚れで購入しました。 実物もとても可愛くて気に入りました。
レビューありがとうございます!一目惚れとは…嬉しい限りです^^! 実物も気に入っていただけたご様子でよかったです♡これからお客様の元でたくさん活躍してくれますように♪ またのオーダー、本当にありがとうございました*

とても素敵なイヤーカフで、これから使っていくのが楽しみです♪ 対応の速さや丁寧さ、梱包の可愛らしさなど、とても充実したお買い物をさせていただきました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお手元に届き、作品も梱包も喜んでいただけたご様子でよかったです* 嬉しいお言葉、大変励みになります。こちらこそ、数ある作品の中からmuku.のイヤーカフをお選びいただき感謝いたします。 お手持ちのアクセサリーとの組み合わせも楽しいイヤーカフ、これからたくさん使ってください♡ この度は本当にありがとうございました!

とっても可愛かったです!! 友人のプレゼント用に購入しましたが、その旨を備考に記載していたら、包装等考えてくださって、届いたものも素敵で嬉しかったです!丁寧な対応もありがとうございました!!
レビューありがとうございます!無事にお手元に届き安心しました* この度はプレゼントにmuku.のアクセサリーをお選びいただきありがとうございました^^作品もラッピングも喜んでいただけたご様子で私も嬉しいです♡また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ* この度は本当にありがとうございました!

イメージどおりのとても素敵なデザインでした!包装も丁寧でオシャレで良かったです!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!無事にお手元にお届けでき、作品も梱包も気に入っていただけたご様子でよかったです* 金木犀をイメージしたシトリンイヤーカフ、これからお客様の元でたくさん活躍してくれますように♪ 他のアクセサリーとの重ね付けも可愛いので、いろいろな組み合わせでお楽しみください♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

無事に届きました! 金木犀という言葉に惹かれて、購入させていただきました🌼 色合いもとても素敵で、これからの時期に着けるのがとても楽しみです☺️ 今回もありがとうございました!
いつもmuku.のアクセサリーをご愛用いただき誠にありがとうございます。 限定イヤーカフもオーダーいただき、とても嬉しかったです^^私もシトリンの色合いが好きで昔から御守り的存在の天然石です♡ 金木犀が香る時期が楽しみですね。これからたくさん使ってください♪ いつも本当にありがとうございます^^!
溶けかけの氷のようなクリスタルリング
二点購入させていただきました。素敵な作品に出逢えました!お出かけがままならないご時世ですが、自宅でこっそり着けて楽しんでもいいかも( ´∀`)また、とても丁寧に綺麗に送ってくださり、こちらもすごく嬉しかったです♪ありがとうございました!