

レビューありがとうございます!無事にお手元に届き、アクセサリーも梱包も喜んでいただけたご様子で安心いたしました* オーダーいただいた方おひとりおひとりに、贈り物を送る気持ちでお包みしているのでそう仰っていただけて私も嬉しく思います♡ チェーンピアスのアイディア素敵ですね✨いろいろな組み合わせでコーディネートを楽しんでください♪ 温かいお言葉をたくさんいただきありがとうございます。これからも可愛いアクセサリーをご紹介できるよう制作活動に励んでまいりますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️ この度は本当にありがとうございました!

気に入ってたくさん愛用していたイヤリングで、片方壊れてもう使えないと思ってたので嬉しいです☺️ しかも、片方だけのオーダーができるのも助かります! ありがとうございました!
レビューありがとうございます!muku.のイヤリングを愛用いただき大変うれしいです☺️これからもお客様の元でたくさん活躍してくれますように♪ この度はお問い合わせいただきありがとうございました*また何かございましたら、お気軽にご連絡ください🌿

短いタイプで揺れる所が素敵です。包みも丁寧でこのまま贈り物にもできそうでした、ありがとうございます。
レビューありがとうございます!作品も梱包も気に入っていただけたご様子でよかったです☺️日常使いしやすいサイズ感で、お色味も季節問わず身に付けやすいと思います*これからお客様の元でたくさん活躍してくれますように♪ この度は本当にありがとうございました🌿

レビューが遅くなり、申し訳ありません! 無事に届いております。 毎回ですが、梱包が素敵すぎてなかなかお品物を開封することができず、しばらく眺める日々でした(ごめんなさい) メッセージ、ありがとうございました。 優しいアクアマリンのブルー、この夏にピッタリなピアスだと思います!たくさん使わせていただきますね。 いつも素敵なアクセサリー、ありがとうございます。 muku.様の大ファンです。今後も楽しみにしています。
レビューありがとうございます*今回も身につける前から楽しんでいただけた様で私も嬉しいです😊眺めてくださる時間もなんだか素敵です♡ アクアマリンのブルーが涼しげですよね🎐夏のお出かけがより楽しくなりますように♪たくさん使ってください* 嬉しいお言葉をありがとうございます!いつもパワーをいただいております☺️可愛い新作をご紹介できるよう制作に励みます💪 厳しい暑さですがお身体に気をつけて、素敵な夏をお過ごしください🌿

壊してしまった片耳分を2度目のオーダーさせて頂きました✨ 長く何にでも使えるデザインで、またたくさん活躍してもらおうと思います🌼 丁寧なやりとりもいつも安心できます🧸♡
レビューありがとうございます*今回も無事にお手元に届き安心しました🌿 クリスタルピアスを永く愛用してくださり嬉しい限りです☺️この夏も大活躍してくれますように✨ また何かあればお気軽にご連絡ください💌 いつも本当にありがとうございます!

無事に届きました♡ アクアマリン優しい色合いで素敵でした✨ 暑くなったこの季節たくさん身につけたいと思います。 お気に入りが増えてその中から今日はどれにしゃうかな~と選ぶことが楽しいです(ㅅ´ ˘ `)♡ ネックレスは装着が簡単なのでストレス感じることなくすぐに身につけられることがなによりも喜びです。素敵作品をいつもありがとうございます。(*`・ω・)ゞ また楽しみにしています☆
レビューありがとうございます*期間限定のアクアマリンも気に入っていただけたご様子でよかったです♡ アクアマリンの淡いブルーが夏の装いに涼を添えてくれそうですよね✨きっとお似合いになります😊 ネックレスの簡単さ、私もすごく気に入っています!気軽につけられてネックレスの出番が増えました* 日々選ぶ時間が楽しいと言ってくださり、今までアクセサリーを作ってきてよかったと心から思いました😌 いつも優しいメッセージ、ひとつひとつとても励みになっております。新作も楽しみにしていてください♪ この度もありがとうございました☺️

本日、淡水パールのイヤーカフが届きました! かわいい!そしてノンストレスでつけられるmuku.さんのイヤーカフシリーズがやはり大好きです❤️ 今回もまたステキな包装で届いて、自分へのご褒美って言葉にピッタリだなぁって毎回思います。 アクセサリートレーみたら、ピアスも含めて7個目のmuku.アクセサリーでした✨ これからも私の毎日のお供でいてほしい大切なアクセサリー達です。 今回もステキな作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます*今回のイヤーカフも気に入っていただけたご様子でよかったです♡ 7個目のアクセサリーですか😳✨トレーに並べてくださっているのですね。並んでるアクセサリー達を想像したら幸せな気持ちになりました☺️ これからも日常に寄り添えるアクセサリーであれますように🌿 温かいお言葉、とても励みになります。新作も楽しみにしていてください♪ いつも本当にありがとうございます☺️

淡い色合いで、澄んだ水色のアクアマリンのイヤーカフがとても素敵でした‼️これからの季節にたくさん使いたいなと思いました☺️包装も可愛いらしくて、購入して良かったです💕
レビューありがとうございます*期間限定のアクアマリン、気に入っていただけたご様子でよかったです✨ 淡いブルーがかわいいですよね☺️夏のコーディネートのアクセントにぴったりだと思います♡ 購入して良かったとのお言葉、とても嬉しく励みになります! 新しいアクセサリーと共に素敵な夏をお過ごしください🌿 この度は本当にありがとうございました☺️

今回も素敵なものばかりでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます* 今回のアクセサリーも喜んでいただけたご様子で私も嬉しいです^^! この夏、お客様の元でたくさん活躍してくれますように♪素敵な夏をお過ごしください🌿 いつもありがとうございます☺️

渋谷のショップで一目惚れと衝動買いをし、新作のものを今回初めてこちらで購入させて頂きました! 大きすぎず小さすぎす、どんなファッションにも合わせやすく、とても重宝しています🌷 私は金属アレルギー持ちですが、ほぼ毎日付けていても荒れる事がなく、そちらも気に入ったポイントです! (恐らく個人差はあると思います) 梱包もとても可愛く、とにかく開封からテンションが上がりました! 普段や結婚式のお呼ばれにもたくさん付けていきたいと思います☺︎♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます!渋谷のお店でもお求めいただき、さらに今回はオンラインでもオーダーしてくださり誠にありがとうございます☺️ お肌にも問題なく身につけていただけているご様子でよかったです✨デイリー使いにもお呼ばれスタイルにもおすすめのデザイン、これからお客様の元でたくさん活躍してくれますように♪ 温かいお言葉、大変嬉しいです💌この度は本当にありがとうございました☺️またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致します*
クリスタルフラワー【ピアス/イヤリング】
muku.さま 今日クリックポストでピアスが届きました☺️ ステキなデザインのピアス達はもちろん、梱包からラッピングもとてもステキで、またあたたかな気持ちのこもったメッセージカードに、感激しました(*^^*) muku.さんのハンドメイドのアクセサリーと購入した人達への思いやりが感じられ、ホントに感激しました! フープチェーンのピアスは、片方を無くしてしまったアシンメトリーのピアスとも合わせて使えそうなので、こちらも嬉しく思ってます(^^) またぜひ、購入させていただきます😊