
本日、無事に受け取りました。 イメージ通りの可愛いケースで気に入っております :にこ:大切に使わせて頂きますね。 スムーズなご対応をありがとうございました。 また作品を覗かせて頂きます :笑顔:
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 スマホケース受け取りました!想像以上に素敵で、落ち着いた色合いでした。クリアケースも取り外ししやすく、嬉しいポイントです。 また色違いでも購入させていただきたいなぁと考えています。 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。
絵本のようなデザインに一目惚れして、購入しました☻︎ 実物も、落ち着いた雰囲気で、動物たちも可愛く大変気に入っています!素敵なお品物、ありがとうございました✨
とても素敵なiPhoneケースが届きました(*^^*) 色合いも可愛くて、作りもしっかりとしています。 また違うデザインも購入してみたいです♪ 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました⑅◡̈*
鳥のメッセージカード
とてもかわいいメッセージカードでした。 商品の状態も良好でした。 また利用させていただきたいと思います!