
和歌山のイメージでパンダやみかんのキャラクターや小物を探してたところ、その両方セットになった(?)このチャームを見つけて速攻購入しました こちらの想像していたイメージにピッタリでめっちゃ気に入りました🙌 普段はこういうレビュー等はしないのでどういうことを書けばいいのか分かりませんが、箱を開ける→手書きのメッセージあるやん丁寧やな→フタの裏にもメッセージあるやん⁉→しかもリボンも手作りちゃうの!?…と、モノにたどり着くまでにいっぱいイイ気分になれたのでソレを伝えたくて書いてみました
syu0w0様 レビュー、高評価をありがとうございます。 なるほど!正にバッチリ和歌山イメージパンダですねっ! 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 普段書かないレビューを書いていただき更に大感激です✨ ありがとうございます。 ハンドメイドの良さを伝えたくて心を込めて制作、梱包、発送しております♡ また宜しければ時々ギャラリー覗きにいらしてくださいね。 お待ちしております。 この度はありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
かわいい双子ちゃんを無事お迎え出来ました! ベニテングタケ、とても良きです!! 新たな子もお迎えして賑やかになりました。 今回も素敵なパンダちゃんをありがとうございました。
marriell29様 レビュー、高評価をありがとうございます。 双子パンダシリーズも色々ありますが、今年の秋はちょっと個性的に攻めてみました。気に入っていただけてとても嬉しいです😊 秋から冬にかけてイベント目白押しですのでまた新作チェックしに来て下さいね〜。 この度もありがとうございました♪ Bell-Pandaより🐼
本日、無事お迎え出来ました! お写真でも可愛かったのですが、実際やってきた姿が可愛すぎます!! 我が家の子として大切に致します。 この度はご丁寧な対応を戴きありがとうございました。
marriell29様 レビュー、高評価をありがとうございます。 気に入って頂きとても嬉しいです♪ まだまだ暑い日が続きますが、パンダ達と夏のお出かけ楽しんでくださいね〜。またいつでもお待ちしております☆ この度はありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
かわいいのキターーー❗️ カゴに入ってます。とっても小さくて愛らしいです。吊るすとふるふる揺れます。りんごをしっかりと抱いてけなげです。小さなお籠にすっぽりと入ってしまうというところがなんともたまりません。 ピンクのお花を捧げもったパンダさんはどこか意気揚々と誇らしげです。名札の横とかに留めておきたくなりますね。自己紹介に使えそうです。 パンダさんたちを眺めながら日々の励みにします! とっても素敵な作品をありがとうございました🐾
ayumu-k様 レビュー、高評価をありがとうございます。 いつも臨場感あふれる素敵なレビューをありがとうございます✨ パンダ達にはいつも色々な物を持ってもらったり乗ってもらったりしていますが、リンゴとの相性は抜群ですね! これからも色んな角度でリンゴとコラボしてもらおうと思っています😄 もちろん季節のお花とのコラボもまだまだ続きます! またギャラリーチェックしておいてくださいね。🍎🌼 この度もありがとうございました♪ Bell-Pandaより🐼
今回も可愛いパンダさん達をありがとうございました。🐼 ひまわりも桜も、大好きなパンダさんと繋がり?があるので、お迎え出来て、とっても嬉しいです💕 また、可愛いパンダさん、楽しみにしてます🎵
sato8228様 レビュー、高評価をありがとうございます。 いつもパンダ達をご贔屓くださり感謝しております😊 パンダ愛溢れる方の元へ嫁いで行けるパンダ達は本当に幸せ者です。 今年の夏もまだまだ暑い日が続きますがパンダ達と楽しい夏の思い出たくさん作ってくださいね。 またお待ちしてます♪ この度もありがとうございました♡ Bell-Pandaより🐼
この度も大変お世話になりました。 無事に届きました。 パンダさんとっても可愛くて気に入っています♪︎ 大切にします😊 機会がありましたら又宜しくお願いいたします😌
kumakumacafe様 レビュー、高評価をありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 今年の夏も暑いですが、パンダ達と沢山お出かけして楽しい思い出を作ってくださいね〜♡ この度もありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
happy129o様 レビュー、高評価をありがとうございます。 こちらこそ、パンダをお迎え頂き感謝しております。 暑い夏もパンダとお出かけ楽しんで下さいね。 宜しければまたギャラリー覗きに来てください!お待ちしております。 この度はありがとうございました! Bell-Pandaより🐼

今回お願いしたパンダ3兄弟🐼🐼🐼チューチュートレインキーホルダーも、と~っても可愛くて、大満足です💓♥️❤️ お友だちも、きっと喜んでくれると思います😆 いつも、丁寧に心を込めて作って下さって、どうもありがとうございます🙇
koma-komaya様 レビュー、高評価をありがとうございます。 いつもご贔屓いただき感謝しております😊 パンダ達が少しでもお役に立てれば何よりです!! また、いつでもお声かけくださいませ。 この度もありがとうございました✨ Bell-Pandaより🐼
yukinakouta様 レビュー、高評価をありがとうございます。 大切な方への贈り物にパンダをお選びいただき光栄です✨ 日本の楽しい思い出と共にパンダがドイツで大活躍出来ますように♡ この度はありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
パンダのオブジェ(ライドオンジンベイザメ)
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 ハロウィンパンダさんもジンベイザメパンダさんもとっても可愛くて気に入っています♪︎ 大切にします。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします。