
yamagatayama様 レビュー、高評価をありがとうございます。 いつもご贔屓くださりとても感謝しております。 これからもパンダ共々宜しくお願いします! またお待ちしております。 この度もありがとうございました♡ Bell-Pandaより🐼
bluekuu様 レビュー、高評価をありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 年末年始、楽しいイベントシーズン到来ですね! 是非、パンダ達を連れてお出かけして下さいね。 またお待ちしております。 この度はありがとうございました♡ Bell-Pandaより🐼
peony様 レビュー、高評価をありがとうございます。 ご友人へのプレゼントにパンダをお選び頂きとても光栄です✨ またお待ちしております。 この度はありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
mc123456様 レビュー、高評価をありがとうございます。 パンダ達が寒い冬のお供に大活躍出来れば光栄です✨ これからクリスマス、お正月と楽しいイベント盛り沢山ですね!是非パンダ達も楽しいお出かけに連れて行ってくださいね〜! この度もありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
今年で6年目になります♪毎年クリスマスのオーナメントの依頼を受けて下さりありがとうございます。本当に毎回可愛い‼︎思い出パンダのオーナメントを作ってくださり感謝です♪細かい所まで希望を聞いてくださり、毎年の楽しみになっております♡また、来年も宜しくお願い致します♡
knechowder様 レビュー、高評価をありがとうございます。 もう6年目になるのですね!! 愛娘様の成長を我が子のように楽しみに毎年お作りさせて頂いております。こちらこそありがとうございます♡ はい、来年もまたお待ちしております。 この度もありがとうございました♪ Bell-Pandaより🐼
可愛いパンダちゃん🐼届きました〜😊 もうめっちゃくちゃ可愛いです〜❤️ 大切にたくさん一緒にお出掛けします✨ ラッピングもめっちゃ可愛くて幸せな気持ちになりました〜🐾 ありがとうございました🎶
etsupoohchan様 レビュー、高評価をありがとうございます。 梱包含め気に入って頂きとても嬉しいです! パンダ達とのお出かけ楽しんでくださいね〜。 また宜しければ仲間探しにギャラリーも覗きに来て下さい。 お待ちしております。 この度はありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
yuhon様 レビュー、高評価をありがとうございます。 はい!パンダとの秋のお出かけ、たーくさん楽しんでくださいね〜! また宜しければ仲間探しにギャラリーも覗きに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました♪ Bell-Pandaより🐼
mercapto12様 レビュー、高評価をありがとうございます。 気に入って頂きとても嬉しいです! また宜しければ仲間探しにギャラリー覗きにいらしてくださいね。お待ちしております。 この度はありがとうございました♪ Bell-Pandaより🐼
loverynonta様 レビュー、高評価をありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです😆 美味しそうなパンダ達と夏のお出かけ楽しんで下さいね。 また宜しければギャラリーも覗きに来てください! お待ちしております。 この度はありがとうございました♪ Bell-Pandaより🐼
pegumi様オーダー作品
可愛いブパンダブローチをありがとうございました 今年はパンダさんとおでかけしたいと思いリクエストしました。 予想通りの可愛さで嬉しいです。 🐼またよろしくお願いします🐼