
猫目(ΦωΦ)が好きな人

レビューありがとうございます(ΦωΦ)🎶 これから桜の季節ですねぇ🌸 ぜひ一緒にお出かけしてください🎶 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 私もレビューに気づくのが遅くなってしまって💦すみません💦 気に入って頂けて嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝ この度はありがとうございました😊

前回龍のネックレスを購入させて頂いたので、それに合わせるように購入しました。 月のピアスはほんのり発光するところが可愛いです。 龍のモチーフだと強いイメージがあるのですが、どのピアスも可愛さがあるので、とても気に入りました。 迅速丁寧に対応していただき、包装も丁寧にしていただきありがとうございました🙇
レビューありがとうございます🎶 嬉しいです✨ 私にとって龍は愛嬌のある可愛いイメージなので🐲❤ 滲み出てしまったのかもしれませんね🎶 この度もありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m🎶

muibooさんの作品のデザインに一目惚れしてやっと自分のご褒美として購入出来ました☺️ 写真でも綺麗だなぁと思っていたのですが実際届くと透明感が凄い!色合いもめっちゃ好み✨ 購入出来て良かったです!一生大事にします🫶(ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷ ) 今度旅行に行くのですが付けてお出かけするのが楽しみです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
おゆこさん✨ レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非一緒にお出かけして下さい🎶

とても綺麗な仕上がりで、他の作品も欲しくなりました😊大切にします。
レビューありがとうございます😊 とても嬉しいです✨️ また見に来て下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[お値下げ中🌼]月の円盤2cm 花吹雪 猫](http://static.minne.com/productimages/175840210/square/46d9801db2c6f5f6245c74d1fc90d300052e1bc3.jpg?1684507691)
本日届きました( •ᴗ• ) 祖母の誕生日プレゼントと自分用に購入( * ॑꒳ ॑*) キラキラして小柄な自分にはサイズ感もちょうどいい感じでした(о´∀`о)
レビューありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ プレゼントに選んでいただいて嬉しいです✨️ 無事に届いて良かったです!

ありがとうございます。作品は本当に感動的で、精緻で美しいです。本当に素晴らしいです。機会があればまた購入したいと思っています。 :にこ:
レビューありがとうございます(ΦωΦ)❤ 嬉しいお言葉😄 励みになります! また色々作りますのでぜひ見に来て下さいませm(__)m✨

とても綺麗な作品が届きました!ガラス玉と違い、軽いので肩こりが酷い私でも大振りのネックレスをつけられるのが嬉しい…おまけまでありがとうございました♪
レビューありがとうございます(ΦωΦ)❤ 不思議な泡々感を楽しんでいただけたら嬉しいです🎶 この度はありがとうございました🙇🎶
無事に届きました(*^^*) おおかみさんのネックレス、うさぎのストラップ可愛いです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 冬の円盤も暗いところで光る事なので楽しみです☺️ 狼のかっこ良さ!うさぎの模様も好みだったので注文して良かったです!次回も好みの物がありましたら購入すると思います。その時は又よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!(´▽`) 狼さんと兎さん気に入って頂けたようで嬉しいです☺️ はい!またの機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事に届きました! おまけのうさぎさんもありがとうございます🐰✨
レビューありがとうございます☺️ 到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 兎さん気に入って頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
猫目リング(ΦωΦ)✨青
丁寧にお届けしてくださいまして ありがとうございました(*'▽') とても美しいです♪ これからの季節に合ったモチーフなのでたのしみです! 大切に愛用していきます♪