
レビューを書いて送れたと思っていましたが、上手く出来ていませんでした。レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても丁寧に親切に対応して頂きました。素敵な作品をありがとうございました😊

今回もありがとうございました! とても丁寧で可愛くて、今から使うのが楽しみです(*´艸`*) またよろしくお願いします✨

とても可愛い包装で届きました!開けるのがワクワクしました!! ヘアバンドもどちらも素敵でした!!センスが良いチョイスで、繊細な作り。かなり気に入りました!購入して良かったです!
無事にお届けでき安心いたしました。 ベビーちゃんの撮影などでおつかいいただけましたら嬉しいです。 ご購入いただきありがとうございました。
親切に対応していただけてありがたかったです!✨ 商品もとても可愛くて、これから大切にたくさん使っていきたいと思います❤ ありがとうございました!

リピート購入させていただきました😊🙏 いつもとっても可愛い作品とご丁寧なご対応をありがとうございます🙇♀️✨ 大事に使用させていただきます🥰

ステキな作品をありがとうございました!!

写真を見て気に入り、購入しました 届いた現物もとても可愛くて、着けるのが楽しみです

この度はお取引ありがとうございました。 迅速に対応して頂き、安心してお取引できました。 とっても素敵で可愛い作品をありがとうございました!
【 ホワイト 】ドライフラワースワッグ
本日届きました!すごく丁寧に梱包されていて、お取引も迅速でとても安心してお取引が出来ました⸜❤︎⸝ 初めてのドライフラワーなので、楽しみ方をたくさん見つけていきたいと思います𓂃𓋪◌