
雑貨作家の集まり(いろんな障がいをお持ちの方)
今日届きました!とても可愛い😆 ありがとうございました! また買わせて頂きたいです😊👌🏻✨
可愛いって言っていただけて、とってもウレシイです♪ありがとうございます。 迅速・丁寧なご対応に感謝いたします。 これからも頑張って作品制作いたしますので、 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
今回も、本当にありがとうございました♪迅速・丁寧なご対応に感謝いたします。可愛いって言っていただけて とてもウレシイです。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても嬉しいレビューを、ありがとうございます。ステキな作品と言っていただけて、すごく嬉しいです。迅速、丁寧なご対応、ありがとうございました。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日沢山のニャンコ達がつきました。娘に早速送りますね。😺おまけもありがとうございました🌺🌺
無事お届けできまして、安心いたしました。とてもあたたかなメッセージをいただきまして、嬉しかったです。お嬢様が喜んでくださったら、さらにウレシイです :にこ:大変、迅速でご丁寧な対応、ありがとうございました。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
一つ一つ同じようで、でも微妙に違うところが個性があってとてもかわいいです。 洋服の胸にもちょこん もかわいらしいアクセントになりました。
とても嬉しいレビューを、ありがとうございます :にこ:洋服の胸につけていただくなんて、ネコも喜んでいると思います♪大変、迅速ご丁寧な対応ありがとうございました。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
可愛いモフモフのネコちゃんでした。 とても気に入りました、 ありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます♪ 気にいっていただけて、すごく嬉しいです。 ネコたちも喜んでいると思います♪ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
可愛い雑貨が沢山で、どれにしようかと悩んで購入しました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は、たくさんのご購入ありがとうございました♪また、大変嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます。またの機会がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
届きました!ありがとうございます!!! かねては、渋めの色を選びがちなのですが、桜色というのと、かわいいデザインに魅かれて、でも一旦は年齢を考えないとと思い躊躇したのですが、作品の紹介に「年齢を問わず」という嬉しいお言葉があったので、購入させて頂きました。 実際とってもやさしいあったかい感じのする素敵なお色で、巻いてみますと、顔色が明るくなって、しかもとってもあったかいです(#^^#)手に持っただけでも暖かいです♬この手触りもフワモニョ♡としていて軽くてとても気持ちいいです。思っていたよりボリュームもあって…寒くてもこれから安心です(^^♪それから、フリンジもさりげなく変わってて、とてもかわいいです!!機会ございましたら、またぜひよろしくお願い致します。 (きれいな色のかわいいネコがかいてあるタグもステキです)
とっても嬉しいレビューをありがとうございます♪ 桜色、気にいっていただけて本当によかったです! こんなにほめていただいて、ありがとうございます。 これからの作品制作の励みになる、あたたかなお言葉に 感謝の気持ちでいっぱいです。 (タグまでほめていただいて…嬉しいです♪) 迅速・丁寧なご対応、そしてあたたかなお言葉の数々 本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
大変うれしいレビューをありがとうございます♪ モフモフって言っていただけて嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
●鳥獣戯画風 カエル バッグチャーム ゴールド色 かえる 蛙
今回も可愛いアクセサリーで大満足です。