こんにちは。無事にお届けできて良かったです。 良い評価とレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。 大事な鍵に付けました。とても可愛いです。大切にします。
こんばんは。 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 評価とレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m 長く愛用して頂けたら嬉しいです。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
【№195シトリンのネックレス】 向日葵のようなヘッドときらきらのゴールドチェーンが相まって、明るく可愛いネックレスです。一粒石とは違ったファッション性の高さがあると思います。 【№588ムーンストーンのシンプルネックレス】 チェーンの長さの変更をしていただけました。ありがとうございました。 華やかでない分、心の安定を引き出してくれそうです。場所、場面を問わず、さりげなくつけられそうです。
おはようございます。 無事にお届けできて良かったです。 とても貴重で参考になるレビュー・評価をありがとうございますm(_ _)m 長く愛用して頂けたら嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はありがとうございましたm(_ _)m
手持ちのローズクォーツリングと合わせてつけたくて、購入しました。リングの石よりは若干色が薄かったのですが、綺な石でした。チェーンは光沢があり、これも綺麗でした。チェーンの先に小さな石がついているのも、お洒落ですね(購入後レヴューを書いたのですが、投稿ボタンを押し忘れてしまったようです)。
こんにちは。 嬉しい評価とレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 励みになります。 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m
此方の注文、要望をとても丁寧に聞いてくださり、制作にあたってくださいました。 希望通りのお品ものでした。 とても綺麗で嬉しいです。 大切にさせていただきます。 この度はお世話になりました。 また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
こんばんは この度はありがとうございましたm(_ _)m レビューも評価も頂き嬉しいです。 またのご縁がありますように… ありがとうございましたm(_ _)m

ピアスもチャームもすごく可愛いです:あはは:丁寧な対応と包装、迅速な発送もありがとうございました!また機会がありましたら利用させて頂きます:にこ:
こんにちは。 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 評価とレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。 無事にお届けできて良かったです。 イメージ通りの商品だったでしょうか? 気に入って頂けたら嬉しいです。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m

mugikkoサマ 本日、到着しました。 で、スマートウォッチにぴったりとハマりました! ありがとうございました。 お守り代わりに、いつも付けておきます。 大事にしますね。 今回はお世話をかけてしまい、申し訳ありません でした。 でも大きいサイズのフックをご提案いただいた おかげで、無事に装着できました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんばんは。 無事にお届けでき、サイズも良かったとの事安心しました。 評価とレビューも頂きありがとうございます。 長く使って頂けたら嬉しいです。 またのご縁がありますように… こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。 無事にお届けできて安心しました。 間に合いましたか? 喜んで頂けると嬉しいですね またのご縁がありますように… ありがとうございましたm(_ _)m
天然石*アクアマリン*ネックレス*アレルギー対応*パワーストーン*サージカルステンレス*3月誕生石*シンプル*2連ネックレス
今日届きました。ネックレス、ピアス共に可愛らしくとても気に入りました。ありがとうございます😊 アレルギー対応ということで安心して着けられますね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。