
無事にお届けできて良かったです。 評価とレビューも頂きありがとうございますm(_ _)mとても嬉しいです。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に受け取りました。 同じチャームを4つプレゼント用にお願いしました。 特にギフトラッピングをお願いしてはいなかったのですが、とても素敵なラッピングで届き驚きました。 そのまま渡せるので嬉しかったです💓 実物もとても綺麗で素敵なチャームでした。 また手書きのお手紙を読み温かい気持ちになりました😊 天然石が好きなので、またギャラリーを拝見させて頂きます。 どうもありがとうございました😌
無事にお届けできて良かったです。 安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 評価とレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に商品届きました! 残り1つの商品を追加で作ってくださったり、色々わがままに応えて頂きました。 商品もシンプルでとても可愛くていいお買い物ができました! ありがとうございました♪
こんばんは。無事にお届けできて良かったです。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです。評価とレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m 大切に愛用して頂けたら幸いです。 またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
おはようございます。 無事にお届けできて良かったです。 出掛けるのが楽しみと言って頂けてとても嬉しいです。 大切に愛用して頂けたら幸いです。 評価とレビューもありがとうございますm(_ _)m またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。無事にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 評価とレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて良かったです。安心しました。 気に入って頂けたでしょうか? 大切に愛用して頂けたら嬉しいです。 評価とレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
mugikko🍀さまの作品は可愛らしくて綺麗で、何度か複数購入しましたがどれもとても気に入っています♬.*゚ 色んなポーチに付けていますが、ワンポイントになり気分も良いです😊 プレゼントしても喜ばれました。
無事にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 アメジストの件はご理解頂けて良かったです。 嬉しい評価もありがとうございますm(_ _)m またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度はありがとうございましたm(_ _)m
サードオニキスのピアスはアイラインの金具がお洒落です。チェーンやガラスストーンがキラキラ華やかですがサードオニキスが落ち着いた色合いなので派手と言う感じではなく使いやすいと思います。 マザーオブパールのピアスはチェーンの長さが左右違うので変化があってこちらもお気に入りです。 金具やチェーンもサージカルステンレスなので安心して使えて助かります。
こんばんは。遅くに失礼します。 無事にお届けできて良かったです。安心しました。 評価とレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん愛用して下さい(*^^*) またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
ステキなラッピングとお手紙ありがとうございます! 娘達も喜んでいました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
こんばんは。 無事にお届け出来たのですね。安心しました。 娘様たちに喜んで頂けて良かったです(*^^*) とても嬉しいです。 評価とレビューも頂けてありがとうございますm(_ _)m こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(_ _)m
おはようございますm(_ _)m お久しぶりです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 アシンメトリーで使ったり、良いですね(*^^*) サージカルステンレスで安心して着用出来て良かったです。 評価とレビューもありがとうございますm(_ _)m またのご縁がありますように… ありがとうございましたm(_ _)m
シトリン*ストラップ*パワーストーン*天然石*ストラップ*チャーム*キーホルダー*イヤホンジャック*シンプル*ミニ*お守り*一粒
写真のとおり、綺麗でとても可愛いです! またmugikko🍀さんの作品を購入したいと思いました。