
届きました🎵 りんご🍎のアップリケが かわいいくて、美味しいそうなぐらいです。 色合いも素敵で とても気に入ってます。 大事に使わせていだきます。 今回はありがとうございました☺️ またおじゃまさせて頂きます🙇
レビュー頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
遅くなり すみません 届きました💕 実物はさらに素敵で 丁寧で 可愛くて 大大満足💕です 手作りメッセージや 可愛いおまけ❤️まで 本当にありがとうございました‼️ 今後も お買い物に 寄らせてもらいます ありがとうございました💕🥰
気に入って頂いて嬉しいです❤️ お客様の暖かい言葉が毎日の作品作りの励みになります🍀 これからも丁寧な仕事頑張ります❤️
早々のレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて大変嬉しいです♡ これからも頑張って製作していきたいと思います。 また、機会がございましたら よろしくお願い致します*
受け取りました。 2つとも、とっても可愛いです‼️作りも丁寧で満足しています。 発送から到着までも予想以上に早く、姉の誕生日に間に合わせることができました。本当にありがとうございました。 他のバッグも可愛い物ばかりなので気になっています。新作にも期待したいです‼️これからも可愛い物を沢山作ってください❤️
こんばんは☆ 無事にお手元に届き安心しました。 お姉様のお誕生日にも間に合って良かったです(´∀`) バック、とても気に入って頂いて大変嬉しいです💕 これからも、可愛い作品を作れるよう 頑張って行きたいと思います・:*+ また機会がございましたら、よろしく お願い致します(´∀`)♪ この度は誠にありがとうございました😊
商品が届き封筒を開けましたら 素敵に包装された商品🎀が 入っていました。 それだけでも ワクワクでしたが 赤いポピーの刺繍された袋は 同じ赤い色の入ったリバティ柄がアクセントになり 気持ちを高揚させてくれました。 これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございます✨✨ ラッピングも作品も、とても気に入って頂けて 嬉しいです(*´∀`)♪ 今の時期に 少しでも笑顔をとどけることが できて、私達も喜びでいっぱいです💕 是非またの機会をお待ちしております* この度は誠にありがとうございました😊
ご報告が遅くなってすみません。 無事手元に届きました。 梱包も可愛らしく開けるのが惜しいほどでした! コンパクトに畳むことができて、裏地もビニール素材になっており、使い勝手も良さそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 無事に届いて良かったです♪ 商品もラッピングも気に入って頂けて 大変嬉しいです💕 これからも色々な作品を作っていきますので どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
北欧柄のエコバッグを、義理のお母さんのプレゼント用に購入させて頂きました♡ しっかりしていてエコバッグにはもったいないと、とても気に入って頂けました✨ また作品楽しみにしております☺️
ご購入ありがとうございました❤️ 商品を手にしたときのお客様の笑顔を思って 心を込めて製作しました❤️ 喜んで頂いて嬉しいです😆 これからも頑張ります❗
お買い上げありがとうございます* プレゼントにして頂けてとても嬉しいです😊 そしてラッピングも気に入って頂けてよかったです🌸 お友達の方にも喜んでもらえますように…♡ 今後ともよろしくお願い致します♪
お買い上げありがとうございます* 作品もラッピングも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ お買い物の時にはぜひ一緒に連れて行ってください🐥 これからもかわいい作品を作っていきたいと思っておりますので、またご覧ください♪(*^^*)
あじさいの刺繍巾着
手元に届きました。 お誕生日プレゼントであることを伝えたところ、可愛いらしくラッピングしていただき、バースデータグもついていてとても華やかでした✧*。 義理の母に渡すのが楽しみです☻ おまけのコースターもとても可愛いかったです。 ありがとうございました!