

素敵なレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\🐾 初めましてのご利用でしたが、メッセージやレビュー・SNSへの投稿の内容などからPricoさまのお人柄・そして大好きな方への気持ちの大きさを感じることができてにこにこが止まりませんでした♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 minneを通してこむぎのお部屋でお迎えいただいた時に大切にしている𓊆作品だけでなくポストを開けた瞬間から笑顔になってほしいな..𓊇をこんなに感じていただけるなんて感激ですっ𓅼𓈒𓏸𓐍 本当に本当にありがとうございました♪ 素敵な推し活ライフがおくれますよう願ってます♡⸝⋆

こむぎさんの作品をずっとお迎えしたいと思っていたのでご縁を頂け本当に嬉しいです️♡ つけるのがもったいないくらいです。しばらくは鑑賞してます(笑) この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

マシュマロちゃん達 見た時のモチモチ感がとっても可愛いですね、こんなに可愛いマシュマロちゃんを身に着けるなんてなんだかとってもほっこりします(ㅅˊᵕˋ*)♡ 一緒について来てくれたとっても可愛らしい子も、無事にお迎え致しました🐻 今回もあたたかな手書きのメッセージや、可愛い素敵イラスト達も、とっても嬉しいです(*´ω`*) いつも本当にありがとうございます! またぜひ素敵なショップを覗きに行かせて下さいませ(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

ご連絡が遅くなりましたが、お品物受け取らせていただきました。 ハスキーさん、とてもとても可愛いです💕 ノベルティも(この子が来てくれたら嬉しいな)と密かに思っていた子が来てくれて、とっても嬉しいです! この度も誠にありがとうございました(≧ω≦)✨

無事に受け取りました♡ お花の鏡とっても可愛いです(*´꒳`*) ポーチに入れてお出かけに持っていきます✨ とても素敵な作品ありがとうございました❣️ 可愛いノベルティもたくさん使わせてもらいます♡ 梱包も作品もとっても素敵なので、お迎えして本当によかったです❣️ またよろしくお願い致します⭐️

一目惚れして購入しました! とっても可愛らしくて、笑顔になってます🤗 お手紙も気持ちがこもっていて、嬉しかったです❤ お出かけに連れていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました🥰

わたあめハートをひとつは指輪にして頂いて、、 トゥルントゥルンもかわいいし、このピンクと白の色味が最高に大好きです👍 これからの季節にピッタリな感じで、沢山一緒にお花見行きたいなって思います💕 また可愛い作品楽しみにしています。(((o(*゚▽゚*)o)))

この度はありがとうございました! ずっとこむぎさんの作品(特にリスさん…!)をお迎えしたいと思っていたのですが、ピアスは身に付ける機会が少なくなってしまうので、チャームで販売していただけるのを密かに心待ちにしておりました。 実物は写真以上に好みドンピシャの可愛さをしていて、手元にこの可愛さがある幸せを噛み締めております♡ また是非、お迎えさせていただきたいです! 勝手ながらこれからもこむぎさんの作品を応援しております♡
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 心のこもった素敵なレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\🐾 オーダーいただいてから制作に取り掛かるタイプの作品だと、実物の写真などがないので満足してもらえるかどうかいつも以上にドキドキしてしまうのですが..こんなふうに喜んでもらえて本当に本当にうれしいです♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 実はりすさんは秋限定の予定で生まれたのですが、たくさんの再販希望のお声をいただいて通年で登場することになった思い入れの強いアニマルなんです♡ チャームでのご希望も圧倒的no.1なりすさん..「幸せを噛み締めてます♡」とまでいっていただけて..わたしまで幸せな気持ちでいっぱいです𓂃⚮̈⸒⸒ 本当に本当に..本っ当にありがとうございます…⚘⚘◌𓈒 enaさまに応援してもらえてると思うとこれからも可愛い作品作りができそうです♡ またのご縁がありますように..◌𓈒

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 実物がとてもかわいく、メッセージも嬉しかったです! また購入させていただきます。
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ せっかく素敵なレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\🐾 シンプルながらも存在感のあるもちくまさんネックレス..実物も喜んでもらえて良かったです♡⸝⋆ ぜひたくさんお出かけに連れて行ってあげてください𓂃 𓈒 𓂂𓏸 本当にありがとうございました♪ またのご縁がありますように..𖠚ᐝ

レビュー大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 クマさん達皆優しいお顔で、眺めているだけでも癒やしの時間を頂いています💖🧸🐻 いつ一緒にお出掛けさせて頂こうか、とても楽しみです(*´ᵕ`*)੭˒˒♬ とっても可愛くて素敵なイラストに暖かい手書きのお手紙、可愛いラッピング等頂き嬉しくて嬉しくて❣️ いつもご親切に対応して頂き本当にありがとうございます! これからも素敵な作品を楽しみにしています💕 また是非楽しみに、ショップを覗かせて下さいませ(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
ドアプレート風ブローチ𓊆くまさん𓊇
まずラッピングされたお箱が可愛すぎて☺️クマ🧸さんがいっぱい✨推しの概念がクマ🧸なので終始ニヨニヨが止まらない私。 直筆であろうお手紙がとても嬉しい。 作品も言わずもがな可愛いっ!!!! 優しい色合いで、ほっこりします。大切に使うぞ~♡ 素敵な作品をありがとうございました♪