
手芸・アクセサリーパーツショップ
リボンの薄ピンクが写真よりもやや濃いめです。実物は写真で見るよりかわいらしく、包装もしっかりしてくださいました。配送もとても早かったです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます^^* とてもキレイなお色のビーズでした。 探していたお色でしたので大満足です!! これからもよろしくお願いいたします^^*!
届きました(^-^) 思っていたより大きくて、この大きさは子供がつけたら可愛いだろうなーと作るのがもっと楽しみになりました!! また、利用させて頂きます。
まぁるい靴 2個[cha-uk-018]
迅速丁寧でとてもよい出品者さんです。 いろいろなパーツがあるのてまたぜひリピしたいと思います。 この度はお世話になりありがとうございました。