素敵な一日が始まるアクセサリー
イヤリングがとてもキラキラしていて素敵でした。包装も丁寧で、とても迅速に届きました。また、宜しくお願いします。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。イヤリングも気に入っていただけたようで大変嬉しく思っています。沢山ご活用していただけると良いなと思います^_^ こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
素敵な梱包でとても可愛く嬉しかったです。到着してすぐつけて、周りの人から似合うと言われてとても嬉しかったです。素敵なイヤリングありがとうございます。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。梱包も喜んで頂き良かったです。早速ご着用していただき周りの方たちからもご好評だったとのお話で、大変嬉しく思っています^_^ こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
こんばんは♪ 先日届きました!レビュー遅くなってごめんなさい。 とても上品な作品で気に入りましたヽ(〃v〃)ノ 来年用に新しく新調したので、付けるのが楽しみです♪ すぐに発送をして頂きありがとうございました😊 また購入させて下さい!
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけたとの事で大変嬉しく思っています^_^ 来年用との事で是非ご活用していただけると良いなと思います! こちらこそ毎回迅速丁寧なご対応ありがとうございます。またご縁があります事を楽しみにしています。ありがとうございました。
すごく丁寧な発送でした。 迅速な配送で、 手書きのメッセージまであり、 買って良かったとすごく思っています。 イヤリングも思っていたとおりすごく可愛くつけた感じも最高でした! 大切に使わせていただきます😍✨ ありがとうございました☺️
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。 とても良い評価をしていただき嬉しく思っています。ご活用していただけると良いなと思います^_^ こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました! ラッピングまで丁寧にしていただき嬉しいです😂 発送までとても早く本当にありがたかったです! イヤリングとても可愛いです🥰 ありがとうございました🙇♀️
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。ラッピングも喜んでいただけたようで嬉しいです^_^ 今回プレゼントにこちらのイヤリングをお選びいただき感謝しています。こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日無事に到着しました。 マスク生活が長く、顔周りが寂しい印象だったので長さのあるイヤリングを購入させていただきました。 程よい長さと上品な華やかさが気に入っております。 また利用させていただきます。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。イヤリングの長さ等も気に入っていただけたようで良かったです。おっしゃる通りマスク生活の毎日なのでアクセサリーで、気分も明るくなっていただけると良いなと思います。この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました! またご縁がございましたらこちらこそ宜しくお願い致します。
サファイアのネックレスを注文しました。色が淡くて綺麗でした!!また、注文して次の日には届き、梱包もしっかりしていました!これから大事に使っていきたいと思います(◍•ᴗ•◍)ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。キレイなブルーなので気に入っていただけて良かったです。沢山ご活用していただけると嬉しいです^_^ この度は大変迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とても素敵なイヤリングが届きました^_^ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。 イヤリングも気に入っていただけたようで嬉しいです。沢山ご活用いただけると良いなと思います。この度はありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません…。 プレゼント用にと購入させて頂きました! 妹にあげたのですが、とても喜んでいました! スワロフスキーがとてもキラキラしており、耳に付けると華やかになります! ラッピングも可愛らしく、本当にこちらを選んで良かったと思います! 対応もとても丁寧で信頼できる方だと思います! この度は本当にありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。今回は妹さんへのプレゼントだったのですね。喜んでいらっしゃったとのお話で大変嬉しく思っています^_^ こちらこそ迅速丁寧にメッセージもいただき感謝しています。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
【2021ハッピーバッグ】雪の結晶&桜の花びら【イヤリング 】揺れる ロング チェーン スワロフスキー 冬 ロングイヤリング/ネジバネ式イヤリング 福袋
本日届きました! とても素敵な可愛いハッピーバッグでした! 桜のイヤリングも雪の結晶のイヤリングも 欲しかったので、見て即注文しちゃいました。 実物もとても可愛いかったです! ありがとうございました😊