素敵な一日が始まるアクセサリー
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。 ご活用していただけると嬉しいです。この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
届きました とても素敵です 長いタイプのイヤリングが大好きなので今回2回目の注文させていただきました またお願いしますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
レビューを書いていただきありがとうございます。 この度はまとめてご購入していただき感謝しています。気に入っていただけたようで安心致しました。 ご活用していただけると嬉しいです。この度は大変迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 昨日届きました🥰 今回も本当に丁寧で素敵なイヤリングありがとうございます😊自分の中でいままでと違ったイメージだったのですが 見た瞬間、これだぁ💖と感じました😆✨可愛すぎます😍こちらで購入させて頂く様になり イヤリングの数が増えてきて嬉しい限りです✨✨と言うか こちらのではないと何かときめきません☺️また是非よろしくお願いします🐣ありがとうございました🍀🍀
毎回レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し良かったです。今回のイヤリングも気に入っていただけたようで嬉しい評価をありがとうございます(^^) イエローとシルバーの組み合わせが爽やかなカラーなのでこれからご活用していただけると良いなと思います。また喜んでいただけるような新作も考えたいと思いますのでギャラリーを覗いていただけると幸いです。この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
画像で見るより実物は何倍も美しかったです。 これからつけるのが楽しみです。 また、梱包のパッセージもオシャレで何から何まで満足でした! ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。実物のほうが良いと言っていただき気にいっていただけて良かったです^_^シンプルなデザインなのでこれからご活用していただけると嬉しいです。 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度もとても良きお品物をありがとうございました。 妹の分も一緒に購入させて頂いたのですが、別々の袋に入れてラッピングまでして下さり、またお品物もとても綺麗で大変気に入ったと喜んでおりました。 今回も本当に綺麗で素敵なお品物で、購入させて頂いたイヤリングを着けて、外に出たりどこかへ行くことが出来る日が今からまた楽しみになりました。 今回のお品物もとても素敵で気に入りました。 今回も素敵なお品物を本当にありがとうございました。 また購入させて頂きたく存じますのでその時はどうぞよろしくお願い致します。
こちらのほうのレビューも書いていただきありがとうございます! 妹様もネックレスを喜んでいただけたとのお話で大変嬉しく思っています! キレイなブルーのスワロフスキーなので気に入っていただけて良かったです。今後、外出が今よりもできるようになりましたら沢山ご活用していただけると良いなと思います。またご縁がございましたらこちらこそ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
レビューを書くのが遅くなってしまい申し訳ございません。 終始とても親切丁寧に対応下さりとても気持ちの良い取引をすることができました。 購入させて頂いたイヤリングもネックレスもとてもキラキラで可愛くて、でも派手すぎない感じでとても素敵でずっと着けていられる感じでした。 発送も迅速丁寧にして下さり、本当に助かりました。 素敵なお品物を本当にどうもありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。この度は4点もご購入していただき感謝しています。どちらも気に入っていただけたとの事で嬉しく思っています^_^ こちらこそご丁寧なメッセージ等迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
迅速な対応ありがとうございました! きっと気に入ってくれると思うので渡すのが楽しみです! ラッピングというわがままも聞いてくださりありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。こちらこそ今回はプレゼントにこちらのハッピーバッグをお選びいただき感謝しています。気に入っていただけると良いですね^_^ この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
アクセサリーの包装も素晴らしく可愛らしくプレゼントされたようで、嬉しかったです。 ブルーの色も大好きなので沢山使わせていただきます。 ありがとうm(_ _)m御座いました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。 包装も喜んでいただけたようで良かったです^_^ 沢山ご活用していただけると良いなと思います。この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とっても丁寧な梱包とメッセージカード付きで即日イヤリングが届きました。ご丁寧にありがとうございます、心まであたたかくなりました❤️ 私のショートヘアにはちょっと長め?のチャームでしたが、似合う髪型に変えてみようと思います😊桜と雪の結晶、季節感がありとても素敵です。大切に使います!
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。 喜んでいただけたようで良かったです。ご活用していただけると嬉しいです。この度はありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
【新作】ribbon~揺れるローズクォーツ【イヤリング】ジルコニア リボン ネジバネ式イヤリング/春イヤリング
遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦 届きました😍💕いつもの事ながら実物は更に素敵で可愛いですね🥰今回は3つ購入させて頂いたのですが 本当にいつもお人柄を伺わせる丁寧な作りで感激するばかりです✨✨大切に使います☺️ いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます😊 またお願いします🐣✨