素敵な一日が始まるアクセサリー
入金後すぐの発送ありがとうございました! ミントグリーンの爽やかさが素敵で、付けるのが楽しみです🥰
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。キレイなミントグリーンなので気に入っていただけたようで良かったです^_^ 今の季節にピッタリなので沢山ご活用していただけると嬉しいです。この度は大変迅速丁寧なご対応ありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
写真でみるよりもとてもキレイなグリーンでした。ゴールドのパーツも軽くて耳が痛くなりにくそうです!使い勝手のよさそうなイヤリングです♡梱包もとても丁寧で、ギフト用ではなかったですがそのままプレゼントできそうな梱包でした。素敵な作品をありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。スワロフスキーのカラーも気に入っていただき、軽くて良いとのご感想で嬉しいです^_^ 梱包も喜んでいただけたようで良かったです! この度はメッセージ等迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とても可愛くて綺麗なイヤリングです💕✨✨ ラッピングも可愛いかったです💕 ゆらゆら揺れて、着けたら子供たちに『可愛い』と大評判でした〜😊ありがとうございました😊🙏
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。 ラッピングも喜んでいただけて良かったです。 お子様達に可愛いと言っていただけたようでとても嬉しいです^_^ 今回は迅速丁寧なご対応ありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 実物もとても素敵で、これからたくさん使わせていただきます♡ 丁寧なラッピングとメッセージカードまでありがとうございました。 ぜひまた他の作品も購入したいです。
レビューを書いていただきありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです^_^ ラッピング等も喜んでいただき良かったです。今回は大変迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたらこちらこそ宜しくお願い致します。
いつもとてもおしゃれで素敵なイヤリング大変気にいっています。 さっそくつけさせていただきます。 またこれからも素敵な作品楽しみにしています。
毎回レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っています。沢山ご活用いただけると良いなと思います^_^ 今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日到着しました! とっても可愛いくて大満足です! 丁寧な梱包やメッセージ ありがとうございます!(^-^) 大事に使わせていただきます!
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。気に入っていただけたようで大変嬉しく思っています^_^ こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
写真で見る以上にとても可愛くて気に入りました〜🙏💖 また機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。写真以上とのご感想で気に入っていただけたようで大変嬉しく思っています。これからご活用していただけると良いなと思います^_^ この度はありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お品が到着しました。 これからの季節にぴったりのエキゾチックなデザインのイヤリングで心躍りました♪ この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
毎回レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。デザインも喜んでいただけたようで嬉しいです^_^ こちらこそいつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日、受け取りました。 梱包も丁寧で可愛らしかったです。 手書きのメッセージカードもありがとうございます。 イヤリングも写真で見ていたより可愛く、つけて出かけるのが楽しみです!
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。キレイなスワロフスキーなので気に入っていただけたようで良かったです。梱包等も喜んでいただき嬉しいです^_^ この度は丁寧なメッセージ等迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
🌸人気🌸★wind~そよ風に舞う木の葉~シルバー カラーver【イヤリング】ゆらゆら揺れる 夏 ネジバネ式イヤリング (別ページで樹脂イヤリングに変更可能) ロング
商品本日届きました。 とても丁寧で可愛らしい包装をしていただいてありがとうございました(*^^*) 付けたらもっと素敵な雰囲気になりました。 大切に使わせて頂きますm(_ _)m