
とても丁寧に作られていて可愛いです。シンプルで合わせやすいので、すごくお気に入りになりました。 素敵な品をありがとうございます。
シンプルだけどおしゃれな色のスタイを探していました!厚みがあってしっかり吸ってくれるのでありがたいです。たくさん使います!
この度はご購入いただきありがとうございます! 着け心地が軽いのでこれからの季節にぴったりなスタイです🌈 ぜひたくさんご使用いただいて、お子様との素敵なひとときをお過ごしくださいね☺️🤍 これからもママ達がワクワクするような新作アイテムを製作しますので、またshopを覗きにいらしてください🫶🫶🫶
とてもおしゃれでかわいいスタイが届きました。これだけでおしゃれになりそうです。メッセージ付きでとても丁寧で感動しました。また機会があったらお願いしようと思います。この度はありがとうございました🩵🩵
この度はご購入いただきありがとうございました! お手元に届き喜んでいただけてとっても嬉しいです😌 リバーシブルで着用可能てすので、両面をご使用いただき色んなコーディネートを楽しんでくださいね🫶✨ 少しずつですが新作スタイを製作予定ですので、また「MIGAKU」のスタイを覗きにいらしてください!
素敵なスタイが届いてとても嬉しいです!この素敵なスタイを着けてたくさんお出かけするのが楽しみです♪ありがとうございました✨
この度はご購入いただきありがとうございました! 「素敵なスタイ」と仰っていただきとても嬉しいです🤭✨ 「お子様との大切なひとときを「MIGAKU」のスタイと共に楽しんでいただけたら幸いです🤍 ママ達がワクワクするような新作アイテムをこれからも製作します!またshopを覗きにいらしてくださいね🌈
シンプルでかわいいデザインでいろんな洋服に合わせるのが楽しみです☺︎ また迅速な対応で注文してからすぐ届き嬉しかったです!
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事にお手元に届き、喜んでいただけてとても嬉しいです🫶✨ 「MIGAKU」のスタイと共にお子様との素敵なひとときをお過ごしくださいませ。 新作アイテムも製作予定ですので、またいつでも覗きにいらしてください!またのご利用を心待ちにいたしております🤍
人気 No. 1 ̖́-【pocopoco bib -5color-】スタイ ハンドメイド シンプル 男の子 女の子 出産祝い
プレゼント用に購入しました◎ 色も可愛いですし肌触りも良さそうで、あげるのが楽しみです◎ありがとうございました✴️