
とても可愛い作品ありがとうございました! もうすぐ2歳の男の子ですがなかなかよだれが減らず、つけ襟みたいに使えるスタイを探していました。 お出かけの時にいっぱい使おうと思います!
写真通りでとても可愛かったです! バースデーフォトで使うのが楽しみです⭐︎ ありがとうございます!
友人とのクリスマスプレゼント交換会用に購入させていただきました!とても可愛くて自分用にも欲しくなりました。プレゼントラッピングもとても可愛くして頂いて、友人も喜んでいました。
合わせやすい色なのでどんなお洋服にも合いそうです♡ スタイをつけるだけでオシャレ度がアップします たくさん使いたいと思います( ¨̮ )
遅くなりました🙇🏻♀️ 肌触りがよく、とても可愛いです◎ 同じようなギンガムチェック柄のパーティーハットと合わせて、誕生日に使わせていただきます!ありがとうございました🥰
友人へのプレゼントで購入させて頂きました。 見た目が好みすぎて、ほんと素敵でした。 丁寧にラッピングもしてくださり、ありがとうございました。
◇kogumamaka様専用◇
とても丁寧に作られていてお人柄もよく大変満足です またリピさせていただきます(*^^*)