アイマスク作り
作りもしっかり、ふっくら仕上がっていて、早速子供に装着してみましたが嫌がったりせずに使ってくれそうです。 注文から発送まで早くて、助かりました。
無事にお手元へ到着して安心しました(*^_^*) 気に入って頂けて幸いです。 終始ご丁寧に対応下さり、スムーズなお取引をさせて頂き本当に感謝しております。 ご縁頂きありがとうございました(o^^o)
オーダーで作っていただき、とっても素敵な作品受け取りさせていただきました。 本当にありがとうございます(^^) 大切にたくさん使わせていただきます。
無事にお手元へ到着して安心しました(*^_^*) 気に入って頂けて幸いです。 終始ご丁寧に対応下さり、スムーズなお取引をさせて頂き本当に感謝しております。 ご縁頂きありがとうございました(o^^o)
無事にお手元へ到着して安心しました(*^_^*)気に入って頂けたら幸いです。終始ご丁寧に対応下さり、スムーズなお取引をさせて頂き本当に感謝しております。ご縁頂きありがとうございました(o^^o)
無事に受け取りました!紫色が好きな娘は大変喜んでおります^_^4月から幼稚園で使わせていただきます! ありがとうございました(*´∇`*)
無事にお手元へ到着して安心しました(*^_^*) 気に入って頂けたら幸いです。終始ご丁寧に対応下さり、スムーズなお取引をさせて頂き本当に感謝しております。ご縁頂きありがとうございました(o^^o)
3歳の娘の幼稚園準備で今回購入させていただきました。 マスクケースが幼稚園の指定のサイズへの変更もしていただきましたが、とても迅速に丁寧に仕上げていただきどうもありがとうございました! 娘も自分で選んだ可愛いアイマスク にご満悦のようです^_^ またどうぞよろしくお願いいたします😊
無事にお手元へ到着して安心しました(*^_^*) 気に入って頂けて幸いです。 終始ご丁寧に対応下さり、スムーズなお取引をさせて頂き本当に感謝しております。 ご縁頂きありがとうございました(o^^o)
無事にお手元へ到着して安心しました(*^_^*) 気に入って頂けて幸いです。 終始ご丁寧に対応下さり、スムーズなお取引をさせて頂き本当に感謝しております。 ご縁頂きありがとうございました(o^^o)
shoko-0518様 オーダーありがとうございます!
迅速丁寧なご対応ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。