

こちらこそ素晴らしいレビューありがとうございます。 試作と工夫を重ねた甲斐があります。 ペットちゃんとの生活の手助けになれば幸いです。 またの機会がありますように。

本日届いて早速開けてみました! 本当にかわいくて、木目や色合いがとてもおしゃれでひと目で気に入りました(^^) 買って良かったと思いました! またお世話になるかもしれないので、 その時はどうぞよろしくお願いします(^^)
こちらこそよろしくお願いいたします。 なにより気に入っていただけた事、とても嬉しく思っています。 本当にありがとうございました。
本日、無事に受け取りました! とても可愛らしいシェルフで購入できてよかったです(*´꒳`*) 壁にピタッと付いて細かい部分まで計算されてるなと感じました! 新作など楽しみにしています! 色々とありがとうございました :あはは:
ありがとうございます。どうすれば使いやすくなるか、いつも考えている甲斐があります。 まだまだ新作予定ありますので、時々見に来ていただけたら幸いです。

貧乏臭くトイレットペーパーで汚れ拭いたり鼻かんだりしていたので、この商品を見つけた時に、これや!!と思いました(^^)✨ 白と茶色どちらも素敵だったのですごく悩んだんですが、キッチンが白なので白にしました! 使用感も本当によくて、スパって切れて使いやすいです。良い買い物ができうれしいです(*^_^*)
素晴らしいレビューありがとうございます。 私もコレで鼻かんでます。片手で切れる商品は日本でここでしか買えませんので、作家自ら重宝がって使ってます。 白もイイですね。私のは試作品のため、無塗装です……

レビュー 遅くなりました。 しっかり丁寧に梱包していただきありがとうごさいました😌 茶×茶 購入したのですが、 思った色より少し薄い色でした。 早速 使用してますが、使い勝手がとても良いです✨大切に使わせていただきます😆
レビューありがとうございます。設計通りの使用感を発揮出来て嬉しく思っています。 新色の写真が間に合わずすいません。 新商品予定もまだまだありますので、時々見に来ていただけたら幸いです。ありがとうございました。
軽量なのにとてもしっかりしていてサイズ感もどこにでもかけれるくらいのちょうどいいもので気に入りました!市販では棚板自体に加工しているものがあまりないので、見つけられて良かったです!
ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しく思っています。 それにしても、写真を拝見しましたが素晴らしいディスプレイですね。本当にびっくりしました! 私の商品写真よりいいです。勉強にもなりました。

商品が届きました。 思った以上の物で感激しました。 サイズ、色合いについて、何回も丁寧に打ち合わせして頂いたことに感謝しております。 本当にありがとうございました。
生まれつき?!ハンドメイドが好きなので、楽しく製作する機会をくださり、ありがとうございました。

商品無事届きました。金具も届きました。 こちらの希望通りに作っていただきありがとうございます。 早速、取り付けてポータブルテレビ置いてみました♫ とても気に入りました(´∀`*) また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届き、ご希望に添えたこと大変嬉しく思っています。 こちらこそありがとうございました。またの機会をお待ちしてます。

今受けとりました! 本当に片手で切れて使いやすくてオシャレで気に入りました✨いい物が買えて嬉しいです♪これからも頑張ってください!( ^∀^)
ありがとうございます。とても励みになります。作品も気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
先程、無事に届きました^_^ 早速壁に取り付けて、お気に入りの本を飾ってみましたところ、部屋が一気にオシャレになって、購入して本当に良かったです╰(✿´⌣`✿)╯♡ 遠い北海道から福岡にやって来てくれて、ありがとうという思いがしました♡ʾʾ 作りもペイント具合も最高で、おかげで気分も上々です✩︎⡱笑 ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
無事に届き、お部屋にも合ったみたいで本当に良かったです。たくさん考えて製作した甲斐があります。 ありがとうございました。またの機会をお待ちしております。
【再販・新色・片手で切れる】トイレットペーパーがティッシュのように使えるケース
昨日、無事にお品物届きました。 家具など、白&ナチュラルが多いので、ナチュラルに変えて頂いて、正解でした! ペットを飼い始めたので、トイレットペーパーが大活躍なんですけど、リビングにそのまま置いてるのが嫌で、ホルダーを探していました。 ただ一点、まさに気になっていた、「片手で切れる」というこちらが目に留まりました。 フタに蝶番とか要るかなー?等も思いましたが、今の所、なくてもフタが外れることはなさそうです。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました。