

本日受け取りました。とても可愛くてつけるのが楽しみです!またぜひ販売お待ちしてます。ステキな品物ありがとうございました☆大切にします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 お品物は昨日無事に到着しました。 おしゃれでかわいいミッキーのヘアゴム、大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!

とっても可愛くて今からつけるのが楽しみです💖 素敵なイヤリングをありがとうございました☺️💞
3つとも可愛くて悩みに悩みました。 実物は想像以上に可愛くてヘビロテになりそうです☆ ありがとうございました。
とっても素敵な商品をありがとうございました! パンツにもスカートにも合わせやすそうなのでヘビロテします(*´v`)

ステキなピアス、本日届きました。 軽くて付けてるのを忘れるくらいつけ心地が良いです。 大切にします。ありがとうございます^_^

配送もスムーズですぐに届きました‼︎ずっと気になっていた作家さんの商品が届きとっても嬉しいです。 またお店開いてくださいー‼︎ ステキな商品をまたまっています‼︎
本日、受け取りました! とても可愛いです(^∇^) ありがとうございました!

とってもかわいいです* たくさん使いたいと思います(*´꒳`*) ありがとうございます!
paint/ピアス白
昨日届きました!めっちゃかわいいです!!リピートして使いたいです☺︎ありがとうございました💕