

レビューが遅くなり申し訳ありません。無事受け取りました(^^) なかなかコレ!というイヤリングに出会えずにいましたが、やっと素敵なものを見つけました。 ゴールド部分がアクセントになって、手持ちの服にも色々合わせられそうで購入して良かったです! これからの外出時はちょくちょく着けて行こうと思います(^^) 有難うございました!

商品届きました。 とてもかわいいですし、いい意味で手作りっぽくない完成度高い商品でした。 この夏、大活躍してくれそうです。 ありがとうございました!

報告遅くなりましたが、無事届きました !ありがとうございます。 梱包も丁寧で、作品も近くで見てもとても綺麗な仕上がりで、すっかりお気に入りです。 三角部分が違う位置にあるものも欲しいくらいです。。。 使うのがとても楽しみです :にこ:

届きました🎵 とっても可愛くてつけるのが楽しみです。 また他の色注文します✨

手持ちのピアスと組み合わせられるのが嬉しいです。 今っぽくなって可愛いです。 もう少し大きいサイズでも作ってほしいです。

とても可愛くて素敵なイヤリングです。 明日からつけるのが楽しみです♡ ありがとうございました!

思っていた以上に使いやすいデザインで、とっても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
再販5▷kakukakuイヤリングA
期待通りとても可愛く、色違いでも欲しいと思いました!