
レビュー遅れました☆ 大変気に入りました!! 大事に使わせていただきます。

到着してから毎日のように愛用しております。とっても可愛いブローチ!ありがとうございました。 御礼が遅くなって申し訳ありません。

昨日届きました! レッドを購入(^o^)想像以上に可愛くって付けていく のが楽しみです。 コロンとしていて、大きさも程よくって、 早速お気に入りです\(^o^)/ 本当にありがとうございました♪

写真よりも実物の方が可愛くて購入してよかったです。ありがとうございました。

画像以上にカワイイです(*´ω`*)。 シンプルな洋服に合わせても良いですが、小さい布製バッグに着けても可愛いですね~♪ 人気な作品なのも納得です。 次回はプレゼントに購入したいと思います。 有難うございました(^o^)

レビュー遅くなり失礼いたしました。 とっても素敵な作品で大満足です♪洗練されたデザインだけど、ミラーなのでキラッと主張もしていて(*´ω`*) これからも素敵な作品を楽しみにしています。 有難うございました(^-^)/

無事届きました。 大変可愛く、大事に使わせてもらいます★ ありがとうございました(^^)/

友だちのプレゼントとして購入させていただきました。急なお願いにも迅速に対応していただき、ありがとうございます!きっと喜んでくれると思います😆!

本日商品が届きました。 イメージ通りで可愛いかったです。 またお願いします。
トリサンのミラーブローチ
レビュー遅くなりまして、申し訳ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚このような機能があったこと、最近知りました(笑) 大切なお友達の誕生日プレゼント用にブローチを2つ購入させていただきましたが、とても可愛くてお洒落な感じで、喜んでもらえました♡ あまりに可愛いくて自分用にも欲しくなり自分用も購入させていただきましたが、バランス良くつけることができ、かわいいです! ありがとうございました! また是非購入させていただきたいです☺︎