

商品受け取りました! とても可愛く、大事に使おうと思っています!! ありがとうございました!!!

kakukakuピアスAホワイトを購入させていただきました。二つのうち一つは四角で、少し画像のイメージと違ったのですが、それも味として楽しみます!着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
今日届きました。あじさいのような花のタイプのシルバーにしましたが、キラキラしてかわいくて襟元につけようか帽子やバッグにつけようか迷います。梱包も丁寧で良かったです。また購入したいと思います。

とってもかわいいブローチありがとうございました! クラッチバッグにつけようと購入しましたが、胸元につけたり色々楽しんでいます。 またリピするかもです♪ そのときはまたどうぞよろしくお願いします。

キャストを拝見しました。 拝見した時に映った、イヤリングが梅の花の様に見えて、 梅とかえるの大好きな娘にプレゼントをしたらとっても喜んでくれました。

ありがとうございました。 届きました。 テレビで見たので、お願いしてからすごく楽しみに待ってました。 あまりの可愛いさにうれしくて楽しんでます。

とてもかわいいヘアーゴム本日届きました。写真で見るより とてもきれいで感動しました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。(*^^*)

昨日届きました!やっぱり実物を見てもほんとに可愛いです。つけたら存在感バッチリ!購入して良かったです(^^)ありがとうございました。
本日届きました。 お友達のリクエストでバースデープレゼントに購入しました。 可愛くラッピングもして頂いてありがとうございます。 とっても素敵なブローチなので、友達も気に入ってくれると思います♪ また機会があったらよろしくお願いします。
kakukakuイヤリングA
本日届きました( ^ω^ ) ミンネで初のお買い物でした。 手作りならではの味わいが凄く気に入りました🎵 作家さんのセンスが本当に可愛いです! こんなデザイン探してた!って感じです✨ ありがとうございました(≧∇≦)